新年おめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたしますにっこり


さてさて音譜音譜

2022年大晦日晴れ
打ち納めは、てっぱんメンバー指差し飛び出すハート
ケロさんemiちゃん御夫妻ニコニコ
!?席順がおかしい笑


穏やかに楽しく幸せな時間🏌🏌‍♂🏌‍♀🏌
ゴルフは真剣にね物申す
···が、ショットは乱れて、パターは入らずハートブレイク
 
止まって〜』の図笑

前半⏬

そして···
 
バンカー祭り真顔
もうバンカーなんて怖くない(ウソ)ウサギ

後半⏬
OUTでは、最近、頑張ってドライバーを使っています🏌


そうそう気づき
朝、ゴルフ場へ車向かいながら『孤独のグルメ』を観てて笑

とんかつ気分なjun-junウサギ
···が、残念ながらとんかつはメニューになくてハートブレイク

自分で一人前オーダーするのは人生お初キラキラ
カキフライにしてみました割り箸

大人気分笑ううさぎ笑

やっぱり、もおかは私を成長させてくれるね指差し
えっあせるそこ!?爆笑


スコアはともかく汗
良き打ち納めになりましたひらめき

ケロさん、emiちゃん、いつもありがとうニコニコ愛
ゆっきーからもお差し入れいただきました飛び出すハート



ウサギあっという間に駆け抜けた2022年スター

2023年はどんなことが待っているかなひらめき

アメブロ始めてまもなく4年になりますが、たくさんの御縁に感謝しておりますハート

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします絵馬