2022.12.28晴れ


本来であれば仕事納めですが…先日撤回させられたした休暇(MU杯、楽しみにしていてのに泣)を使わせていただき、有休ラウンドスター


いつものカントリーゴルフ

珍しく早めのスタート🏌🏌‍♂
夜にお楽しみが待ってるからね笑

朝陽が良い感じキラキラ
…が、グリーンはカチコチネガティブ

球は予想外の動きをしますあせる

カラダもカチコチで、無理やり振ろうとつい力んじゃう驚き


前半⏬

ランチは久しぶりの平日バイキングスプーンフォーク
控えめにしなきゃあんぐり
‥と、思いつつステーキおかわりしちゃいましたもぐもぐ


暖かくて風もなく、上着いらずのゴルフ日和晴れ
日光連山がくっきり綺麗雪の結晶
向こうは寒いのかな気づき

後半、アプローチ(54度)が良い感じでした合格
来年は、60度をなんとか使いこなせるようになりたいなえー?



さてさて音譜音譜
実は、お楽しみはこれからこれから指差しキューン飛び出すハート

ゴルフショップをハシゴした後、目的地へGO車DASH!
久しぶりの温泉宿温泉
(5日前に急遽決まりました笑い)

北海道フェア拍手
なんといっても!!
お目当ては、蟹カニかにぃ〜かに座ラブラブかに座ラブラブかに座ラブラブキューン
※写真は旅行サイトからお借りしましたカメラ

お隣の若いカップルがひいてるのが分かるくらい、おかわりしまくりましたよだれ笑

温泉も3回温泉温泉温泉

思う存分満喫しましたニコニコ笑

また来られるといいなスター