Merry Christmasクリスマスベルキラキラ


今日はクリスマスイヴ乙女のトキメキ

お気に入りカフェのクリスマスイベントに行ってきましたクリスマスツリー
食いしん坊仲間のお友だち女の子と参加音譜
今年は、大人っぽいいちごプレートとのことで、期待値大ニコニコ飛び出すハート

キャンドルに火を灯けていただき···
素敵すぎる〜ラブキューン

食べるのもったいな〜い笑いと言いつつ、美味しくぺろりんよだれ

食後にコーヒーコーヒーをいただき···

ごちそうさまでしたハートのバルーン

···と終わらないのが、食いしん坊バンザイ笑

別料金の特別メニューもオーダーしちゃった指差し
ごろごろ苺クリスマスソーダキラキラ

大好きな苺いちごでお腹いっぱい笑ううさぎ

あぁ〜照れ
なんて幸せなんでしょうキューン飛び出すハート




そして音譜明日も楽しいことが待ってる予感指差し



皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ 




ウサギjun-junウサギお気に入りカフェは、こちらスター