tamaiちゃんのキラキラメイクに触発されましてニコニコキューン飛び出すハート


ここ1年くらい、メイクするのがまたちょっと楽しくなってきたjun-jun笑



もともと、ゴルフにハマる前は、コスメが大好きだったの照れ

スキンケアは、浮気はしつつももう何十年もアルビオンを使っていますパックキラキラ

乳液先行型のアルビオンにハマった女子は、“ ○ル中(毒) ” って、呼ばれてます爆笑

メイクものは、ブランド問わず手当たり次第!!
新色や限定ものには、すぐに飛びついてたなぁ〜ぶちゅー

特にお気に入りは、エレガンスキラキラ

アルビオンと同カウンターで扱っているからね気づき



…が、“コスメおたく”と言われていたのは遠い昔凝視



高まるゴルフ熱と反比例して、すっかり無頓着になっちゃってましたあせる

(シミ・シワが増えて、諦めた泣ともいう···)



だけどね指差し

このワクワクする感じ、一体何年ぶりだろーニコニコ飛び出すハート


この春は、こちら⏬の限定マスカラ&アイライナーをどうしてもGETしたくて、仕事を早退しちゃったりしててへぺろ

自分にこんな情熱がまだ残っていたとは、驚きですびっくり


ピンクメイク目乙女のトキメキ 

手持ちのものやプチプラコスメと組み合わせたりするのが、楽しいね音譜


さてさてニコニコ
コスメ好きにはたまらない季節到来ですベル

そう指差し
クリスマスコフレクリスマスツリーキラキラ

昔は、自分へのプレゼントプレゼントとして毎年楽しみにしていたものだけど···キョロキョロ

今年、すっごく久しぶりに買っちゃいましたアイシャドウ付けまつげ


一目惚れラブ


大人可愛く仕上がりそう目乙女のトキメキ
(年相応よりも、ちょっっっとだけ若めメイクを目指しています!!)