11月吉日ハートのバルーン

 


今年は良い暦のおかげで、楽しいミニコンペに参加できましたニコニコ


emiちゃん乙女のトキメキ

クラッカーHappyHappy Birthdayクラッカー


カートデコ、完璧ふんわり風船星


本日の主役emiちゃんとemiちゃんダーリン指差し飛び出すハート

チーム女子キラキラ
左から、
emiちゃんクマケロさんカエルめぐちん女の子jun-junウサギ


Eさん待ち!?キョロキョロ笑い

癒し系6人笑ううさぎ笑
アトラクションフラッグはemiちゃんお手製ですキューンラブラブ

“emiとゆるっとミニコンペ” 始まるよ〜気づき
みんなのゆるっと感が居心地良きニコニコ

えっあせる
緊張感が足りないはてなマークはてなマーク

アイアンは乱れまくって、ミスショット連発ガーン
たまのナイスショットは、グリーンオーバーポーン

切れそうで切れない、切れなそうで切れるBグリーンゴルフで3パット連発無気力


ってことで、前半⏬

ランチは、久々にポークステーキステーキ
柔らかくて美味よだれラブラブ

お肉パワーで、後半頑張ろうダッシュ


emiちゃんからいただいた美酢もチャージスター

おかげさまで、ドライバーがよく飛んで···
結果、苦手な距離が残ります驚き

でも、なんとかアプローチを頑張った後半⏬

久々に100切れたよ〜泣き笑い



ラウンド後は、サクッとロビーで表彰式まじかるクラウン
 
emiちゃんのお心遣い愛により、全員に素敵な賞品がキューン飛び出すハート

ニアピンGETぉスター
新ペリは2位でした合格照れ合格


さて…グラサン音譜

順位発表が進むにつれ、ソワソワ挙動不審なjun-junウサギ

受付嬢ゆっきー(ホントは、このミニコンペに参加予定だったのだけど、急遽お仕事になってしまったのハートブレイク)にあらかじめお手伝いをお願いしておいたアレが気になるキョロキョロ

で···
(さすが、ゆっきーチュー)
GOODなタイミングで登場拍手


音譜クラッカーHappy Birthday 
dear emiちゃ〜んクラッカー音譜
サプライズのBirthdayケーキですバースデーケーキ

せっかくなので、ダーリンと笑
emiちゃんの笑顔が嬉しいわニコニコ


ちなみに、このいちごケーキは県内屈指美味しいと評判のこちら指差しでオーダーしました乙女のトキメキ


このあと、お料理慣れしているめぐちんにカットしてもらって、みんなで美味しくいただきましたハート

あ。ゴルフ場には許可いただいておりますOK
温かい対応に感謝ですニコニコ


emiちゃんのお誕生日に、大好きなゴルフ場で楽しいメンバーと過ごすことができて、最高にHappyな1日となりましたハートのバルーン


帰りたくない泣って、ケロさんが言ってたょ泣き笑い

また次も楽しみにしていますスター