秋晴れの日曜日晴れ

2度め音譜
Tamai杯 @KOSHIGAYA GOLF CLUBゴルフ に参加してきましたニコニコ


出発は、夜明け前星空

 

無事に到着して、ホッ車ダッシュ


朝のミーティングカラオケ

今回も、Tamaiちゃんお手製のしおりをいただきましたキューン飛び出すハート
 
わーいドキドキラブラブ
久しぶりの煉獄さん炎

土手を越える、めぐちん、はるちゃん、あたろうちゃん花
そして、Tamaiちゃんスター

KO・SHI・GA・YA~指差し

同組は、Tamai夫くんえっ(エチュコ)ちゃん笑い
最終組だから、忘れ物に気をつけないと…だおーっ!!!

えっちゃんが、たくさん写真や動画を撮ってくれましたにっこり

さて、前2組を見送って・・・

若干寂しい(!?)朝一ティーショット🏌️‍♂️

美しい青空とは裏腹に、弾道は美しくなく右ー右上矢印右上矢印
 
振り遅れかなはてなマークはてなマーク

1日ずっとこんな感じでしたガーン

お天気は最高晴れ
池越えチャレンジ、成功OKゴルフ

前半⏬


さて、ハーフターン音譜

えっちゃんがカレーパン買うって気づき
え~ラブラブ
じゃあ、私も食べる~よだれ
揚げたて、美味しかったです笑

カレーパンパワー!!爆笑!?

ほんの数発、Niceショット🏌️‍♂️音譜

だけど、ほわほわのラフがすごく打ちづらくて、頭を打つか下を潜るか・・・そんな1日でした泣ガーン


後半⏬


スマホの調子が悪く、フォトスコア作成できずあせる
まぁ、ラウンド内容は・・・だったけど。。。

ラウンド中は、飛ばし屋アスリートTamai夫くん & チームB代表お上手えっちゃんと、微妙な(びっくり)チームワークぶりを発揮して楽しくニコニコ音譜

時々、前組と絡みながら、また楽しく笑

あっという間にラウンド終了気づき


ラウンド後は、これまたお楽しみの~~指差し

B・B・Q 笑ううさぎスター
働き者のメンズとあたろうちゃんキューン飛び出すハート
 
楽しく美味しくいただきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

可愛い賞品をゲットキャンディーいちごキャンディー
おやつもたくさんドーナツピンクマカロン


Tamai夫妻はじめ参加の皆さま、ありがとうございましたハートのバルーン

また次回も楽しみだひらめき笑い