シルバーウィーク後半の3連休!!


ここからようやく、

長~い夏休みがスタートダッシュ


いっちばん楽しみな予定は~指差し飛び出すハート

 

てっぱん”メンバーハートのバルーン

ケロさんカエル
emiちゃんクマ
emiちゃんダーリン自転車
jun-junウサギ


芳賀カントリークラブゴルフ


初心者の頃に
1度だけ来たことあるわにっこり
絶好のゴルフ日和晴れ 
 
老舗の名門ゴルフ場に、
笑い声歌い声が響き渡りますニコニコ
関節固すぎ問題泣

emiちゃん、
ギャルピース完璧でございますチョキ笑い

ゴルフの方も、
アプローチびたびた
カッコよかったキューン飛び出すハート

アプローチびたびたといえば、
ケロさんも指差し

Bボールでお上手スピンキューン飛び出すハート


jun-junも頑張らなくっちゃね~物申す

…な、前半⏬

6番ホールゴルフ
emiちゃんの(ダーリンのはてなマーク)
NEWドゥーカスドライバーをお借りして、
ティーショット🏌️‍♂️

新車効果!?
推定260ヤードのビッグドライブハッ

めっちゃ気持ちよかった~ニコニコ


さてさて音譜
こちらもお楽しみなランチタイムスプーンフォーク

レストランメニューが
リニューアルされたんだとかよだれ
 
なかなか美味ですうさぎのぬいぐるみ
ドリンク付きが嬉しいねジュース

それにしても、
綺麗なゴルフ場ね~キラキラ
 

全員一致で、
お気に入りコースに認定です拍手


ちょっとは頑張れたつもりの…

後半⏬



リベンジしたい~おーっ!

…ので、またよろしくお願いしますハートのバルーン


ラウンド後のお着替えタイムパンツ

脱衣場での女子バナ秘密も、また楽しゃ笑


そうそう気づき
プランCでお出かけした時、
もったいぶって
口を割らなかったjun-junてへぺろ

新しい彼の御披露目も、
無事にできました車キラキラ


フフフニヤリ
秋も楽しみがいっぱいだ~グリーンハート



おまけウサギ足あと

帰りにちょっと寄り道音譜
分かる人には分かるかな!?

カウンターで
大好き担々麺ラーメン

美味しかった~よだれラブラブ