いつものカントリーへゴルフ

この日は・・・
予選通過者16名によるマッチプレー1回戦!!


なかなかの緊張感びっくり


知り合いの選手たちにエールを贈りますスター


さて音譜

半年ぶりの南ゴルフ
しつこいようだけど…いまだ90切れない苦手なコース(コースベストは94)悲しい

なんとなく調子が安定している今(自分比)、ほんの少しの期待をこめてスタート🏌️‍♂️
 

いつもドライバーを使わない2番、4番、5番では、思い切ってドライバーを振り抜く🏌️‍♂️

それぞれのホールで、過去イチショット出た(多分)ニコニコ

6番で、アプローチでミスして悔しいダボむかっむかっむかっ

続く7番、丁寧にアプローチしてチップインきたー笑い


前半、なかなか良いんじゃない指差し



…が、なんといっても苦手なのはINコース驚き

 
熱い戦いが繰り広げられています気づき

私も頑張る🏌️‍♂️

13番、久しぶりにドライバー右にふかして1ペナガーン

自分的アーメンコーナーは、14番から煽り

…が、珍しく良い集中ができてて、出来すぎクン飛び出すハート

最難関17番を前に・・・

初の80台が見えてきた~照れ

・・・と、思っちゃったのよねアセアセ
 
17番で、な、なんと4パットのトリ泣

で、でも…。
最終ホールはダボまでOKだよね不安

2打目まではまぁまぁキョロキョロ

アプローチで乗せて2パットで、、、いける!?

3打目、上手く打てたアプローチがキック悪くコロコロ戻され…4打目、まさかのザックリ真顔無気力ネガティブ魂が抜ける

膝から崩れ落ちたよね泣


上がり2ホール、まさかのトリトリで、千載一遇のチャンスを逃しましたガックリガーンガーンガーン


悔しい!!

次はいつチャンスが巡ってくるだろうか魂

一応、コースベストスター



あ、そうそう飛び出すハート

今年もやりまーす指差し