続きですスター


お名残惜しいけど、次のミッションへダッシュ

海鮮食べて、神社散策で汗をかいた3人は、甘くて冷たいものを欲しています笑い
(うん、これも予定どおり笑)


予約時間にぴったり到着車DASH!
笠間雪みるくカキ氷

私とemiちゃんは、今季2度めニコニコ


また来れた笑


…と、ここでjun-jun痛恨のエラー真顔

なんと、スマホがバッテリー切れガーン
 
写真撮影カメラはemiちゃんにお任せして、目の前のかき氷にロックオンよだれラブラブ

みかんヨーグルトとパインみるくオレンジ
甘酸っぱさが最高イエローハート

最後に、お土産のフルーツを買い込んで・・・


ミッション③クリア指差し飛び出すハート


これにて、プランCは完結です完了


はぁ~照れ
楽しかったな~合格100点合格


ケロさんをMy car車に乗せてドライブするのは、今回が初めて歩く

あんな話やこんな話…おしゃべりについ夢中になって、道を間違えたりアセアセ

emiちゃんのするどい突っ込みに挙動不審になったり魂


いろんな意味でのドキドキドライブ笑ううさぎ、お付き合いいただき、ありがとうございましたオーナメント


実は、近々お別れすることが決まっているMy car車

最後にはてなマーク良い思い出づくりができましたスター



楽しい時間はあっという間で、なんとも別れがたし悲しい

でも、また次の計画があるから、その日を楽しみに流れ星


癒しのお土産もありがとうぶちゅー