ケロカップ~

家に帰る...

ブログ書くまでがケロカップ !?ゲラゲラ

(字余りカエル)



皆さんのブログが、超ビックリマーク!!楽しくて音譜音譜



絶賛ロス中のjun-junですウサギ




さて、時は遡り・・・時計


2021.11.23  am7:34

 
jun-junは待っていた地下鉄


その手にはカメラ(スマホ)カメラ
(emiちゃんに盗撮されてたえっ)


カメラに写っていたのは・・・
予想どおり!?
先頭切って颯爽と歩く、隊長赤薔薇

…と、ボ◯◯ケ①号、②号、③号(隊長のブログから引用あせる)ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


朝から、もう楽しいが始まってるチュー


電車組の皆さん、いらっしゃいませ~おいで


emiちゃんの高級車には、ゆひさん(隊長)&miiちゃん(①号)ブルー音符

jun-junの大衆車には、エチュコさん(②号)&cocoちゃん(③号)むらさき音符


車DASH!車DASH!


6月の“ケロ子の部屋”以来キラキラのcocoちゃんから、「『junちゃん』って呼んでもいいはてなマーク」って聞かれて、キュン恋の矢

cocoちゃんハート
相変わらず、可愛い照れ


おもしろビーグル犬あたまブログのエチュコさんとは、前回ケロカップ以来2度目ましてキラキラですが、コメントのやりとりは何度かあるものの、お話するのほぼほぼ初めてねー

cocoちゃんに便乗して、私も、エチュコさんに「『えっちゃん』って呼んでもいいはてなマーク」って聞いちゃったチュー

えっちゃんハート
とっても美人さんなのねラブ


おしゃべりしながらのドライブはあっという間で・・・


約20分で、目的地に到着ですゴルフ

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部キラキラ


ちょっと…

緊張してきたゲロー


もおかの女2号”などと豪語しておりますが、実は、女だらケロカップに参加するのは、今回で2度目ですあせる


エントランス入ったその瞬間・・・


ポーン

緊張は、どこかへ吹き飛びましたゲラゲラ


そうそうウインク
ケロカップは、こうでなくっちゃ拍手キラキラ





jun-junのケロカップ、ようやく開幕ですクラッカー



続くウサギ