夏休みラウンド、第4弾!!


いよいよ最終章です🏌️‍♂️



石川遼プロ監修でお馴染み・・・

お初のロイヤルメドウゴルフ倶楽部ゴルフ


来月プロの試合!?があるとかで・・・
仕上がっておりますニヤリ


フェアウェイは絞られ、ラフ深し!!

前々日のコンペで、途中から全く当たらなくなったドライバー&ウッドガーン
朝練で見てもらうも・・・


師:かなり重症だね汗


Ju:だよねガックリ


師:いいところ見せよう(飛ばしてやろう)として、どんだけ振り回してきたんだ!?


図星笑い泣き
いつもいつも、痛いところ突いてくるよねーチーン


Ju:楽しい楽しいブロガーさん達とのラウンドでは、ついついねーチュー


ソロ活動が多くなると、どうしてもスイングが崩れちゃうみたい滝汗

そういえば、去年の今頃も同じ症状が出てたレンチ



師:今日のラウンドはかなり辛いかもよイラッ


それならばひらめき電球

ずっとやってみたかった"アレ"で楽しんじゃおおーっ!音譜


それは・・・


アイアンマンチャレンジならぬ…

アイアンウーマンチャレンジ筋肉

と、いうわけで・・・

前半🔽

アイアンですらフェアウェイいかないもやもや

ラフからラフへ~DASH!


つ、疲れるえーん

でも、やると決めたからには最後まで頑張るグー


ランチは、ゴルフ場では珍しいはてなマークキーマカレー&チーズナンカレー


そして、後半・・・

事件が起きましたびっくり!!


13番ショートゴルフ

ティーイングエリアで、何気なくホールインワンについて語っていて・・・

グリーン脇で剪定作業をしているオジサマを指差し、『セルフでも、ああいう風に第三者が見てればOKなんだよねグラサンって。。。


そして、放った師のショット🏌️‍♂️
おおぉ~びっくり
近っっ!!

内側なんて、絶対無理じゃんチュー


Jun-Junは7鉄、約130ヤード🏌️‍♂️


右手前からドローして・・・


おっビックリマーク
なかなかいいじゃんチョキ


と、思ったら今度はスライスラインに乗っかって・・・


師:最後までよく見て!!



えっ!?

え~っっっ!?
あわやホールインワンポーン

惜しかった~笑い泣き


っていうか、ナゼそこで止まるはてなマークはてなマーク


剪定作業中のオジサマもびっくり!!

『1球目もスゴかったけど、2球目はもっとスゴかった拍手ってゲラゲラ


心臓バクバク$%&'/.!-,+*:;<={`_^、・ー゙゚>@?
こんなこともう2度とないだろうなハートブレイク



疲れもぶっ飛んだ!?


後半🔽
※ヤーデージ違います。

なんとなくペースを掴んできたウシシ


Total 5622ヤードゴルフ

アイアンウーマンチャレンジ🏌️‍♂️

なんとか完走できました拍手


意外と楽しかった…かも音譜



またやるかどうかは別だけど、ねゲラゲラ