夏休みラウンド第3弾!!


Eさん御用達!?

ゴルフショップUnited CORRS(ユナイテッドコアーズ)のコンペ、emiちゃんに声かけていただき・・・

 

お初の太平洋クラブ佐野ヒルクレストコースキラキラにやってきました照れ
 
おぉ~びっくり
これがビーチバンカーねやしの木

…なんて、浮かれている場合じゃなかったガーン


な、なんとあせる
Myゴルフバッグが行方不明!?

ちょっとちょっと…
それおいで命よりも(?)大事ですから~おーっ!


どうやら、他のカートに積まれてどこかに行っちゃってたみたいですアセアセ


無事に戻ってくるまで、気が気ではなかった汗


そんなこんなで、なんとなく朝から浮き足立つ中・・・
 
同組のemiちゃんご夫婦と記念撮影カメラキラキラ

後ろ組のごるふままさんともウインク
クラブの向きがおかしかったらしいびっくり


美しい景観とは裏腹に・・・
 
こちらゴルフなかなかエグくないですか~はてなマークはてなマーク笑い泣き


序盤は好調だったティーショットが徐々に乱れ始め・・・


ついに崩壊爆弾爆弾爆弾


前半INコース🏌️‍♂️

なんか、、、
イヤな予感しかしない滝汗


美味しいご飯割り箸を食べても・・・

1度崩れた"何か"は戻ってこないえーん


後半OUTコース🏌️‍♂️

前日のラウンド(2連チャンでしたてへぺろ)後半あたりから感じていた不調もやもや


悪い予感が当たりましたゲロー


唯一の救いOKは、アイアンくらいショボーン


でも・・・
ごるふままさんやEさんにも久しぶりに会えたしおねがい

emiちゃんとの久しぶりのラウンドは、とても楽しかったラブラブ

emiちゃん、膝の痛みを抱えながらのラウンドだったようだけど・・・

ドライバーもウッドも飛んでたしOK
私の中では、あのドラコンはemiちゃんだったよおーっ!

相変わらず、小技も上手かった拍手


男性陣も楽しんでくれてたかしら音譜
 
ゴル師には、"いい人キャラ"でお願いしておいたんだけど…大丈夫だったかなぁうーん

 

憧れの佐野ヒルクレストは、美しく…そして残酷でした恋の矢
また絶対に来るからー!!



さてさて音譜
気になるコンペの結果は~はてなマークはてなマーク

まずは参加賞と・・・
 
女子の部6位爆笑

女子限定のウェア系と・・・
全体30位乙女のトキメキ

今日もたくさんいただいちゃいましたニコニコ
(だから…賞品ド◯ボーじゃないってば汗)


emiちゃんとごるふままさんからも、たくさんのおみやげプレゼント音譜
充実した1日となりました照れ


今度は、女子組を作ってもらうのもいいな音譜


またよろしくお願いしまーす流れ星