emiちゃんとお出かけDay音譜



…と、いっても近場でねラブラブ



まずは、ゴルフショップ“ユナイテッド コアーズ”さんゴルフ

シャフトをカットするってレンチ

店長さんと何やらお話してるけど…私にはちんぷんかんぷんゲラゲラ

どうやら方向性は決まったようです拍手

でもemiちゃん、まずは膝を治してからね汗



私はドライバーのグリップ交換照れ

店長さん曰く、流行りの(はてなマーク)ライムグリーンキラキラ
今刺しているのと色違いです音符
せっかくなので、バランス測ってもらいましたびっくり
数値に無頓着すぎて、良いのか悪いのか分かりませんあせる


!!
話題のグローブも買ってみましたぶちゅー
使うの楽しみNEW



さてさて、お次はランチね爆笑


emiちゃんが予約してくれた時間にはちょっと早いけど、突撃しちゃおーDASH!DASH!
前に一度連れて行ってもらって、美味しかったからまた行きたいと思ってた八百旅食堂さんナイフとフォーク




お店が移転してて、雰囲気もちょっと変わってましたキョロキョロ

メニューは変わらずナイフとフォーク
最初から、ローストビーフおうし座って決めてましたけどねにひひラブラブ


ドリンクは、お初のエルダーフラワーソーダトロピカルカクテル
(左の透明な方ねキラキラ)
マスカットみたいで、美味しかったグリーンハート


お待ちかねのお料理~拍手
emiちゃんは、サーモンのソテーうお座
(サーモンも美味しいんだよね~ラブラブ!)


ローストビーフが山盛りで嬉しすぎるピンクハート
お肉も、お野菜も、ご飯も、スープも…

全~部、美味しかった100点
(キ○コだけNG…ごめんなさいあせる)


デザートも美味しそうなんだけど・・・
今は我慢して~


場所、変えます車DASH!

バナナめっちゃバナナバナナ

めっちゃ迷って~うずまき


カカオチョコレートにしましたニコニコ
“老化防止”が決め手となりました恋の矢
そこ、大事よ、うんえー



バナナジュース飲みながら、愚痴聞いてもらって・・・


大好きなミッフィーもらって・・・
次の約束もして・・・


楽しい時間はあっという間バイバイ


また遊んでねチューラブラブ
emiちゃんとお別れした後、美容院に行って髪トゥルトゥルにしてもらいましたキラキラ

いただいた美白パックパックもやって、若返りますアップアップ