人気新番組『ケロ子の部屋カエルの収録が行われるとの噂を聞きまして・・・



練習ついでにちょっと見学にラブラブ



イヤ、見学するついでに練習!?



もはや、どちらが主たる目的か分かりませんケドゲラゲラ

もおかいちごへ参上!!


フロントで、受付嬢Iさんにご挨拶しながら受付をしていたら、なんとそこへケロさん登場(これからランチタイムだってナイフとフォーク)ポーン


あっあせる
もう見つかっちゃった滝汗



時間的に、ハーフターンで上がってくるみんなに練習グリーンから手を振って、驚かせようと思ってたのになシラー



さすが、ブロガーズラウンド拍手

上がってくるの、早くない!?



早々に計画失敗ハートブレイク



…ということで、Iさんから許可をいただいて、レストランへDASH!



そこで、本日のゲスト、emiちゃんゆひさんmiiさんにご挨拶音譜



なんでいるの!?って、 みんなから驚かれちゃいましたニヤリ



ちゃっかり、乾杯に参加爆笑シャンパンロゼワイン

(フリーでドリンクバーをオーダーしましたにひひ)

写真にまでバッチリ映りこみ・・・

そのままカートに乗り込んで、一緒にラウンドについて行っちゃいそうな勢いだったけど・・・

行ってらっしゃ~いバイバイ



『ケロ子の部屋』とっても楽しそうですグリーンハート




さてさて、Jun-Junは練習頑張らないと!!

この日は、ジュニア達がたくさん練習に来ていました目

特に苦手なバンカー笑い泣き
なかなか上手く出来なくて、ムキになってやり続けていたら、まさかのにわか雨雨
幸い、少し雨宿りする程度ですみましたニコ
アプ練から再開して、ついつい時間が経つのを忘れてしまったえー


最後にパタ練しようと練習グリーンに移動しようとしたその時・・・
また会えました~ラブラブ!


やっぱり早い・・・合格


最後、ちゃんとご挨拶できずに失礼しましたあせる



結局、時間ギリギリまでパタ練ゴルフ
最近、短いフックラインがどうしても打ちにくいのが悩みですぐすん


でも、久しぶりに集中してアプパタバン練ができて、楽しかったな~ニコニコ


たまには、もおかいちごでこうして練習するのもいいね音譜


運が良ければ、また収録に遭遇できるかも映画だしねウインク


ひらめき電球
テーマソングの方も、練習しておこう音譜音譜






ゆひさんのブログ✨ 



miiさんのブログ✨ 



皆さんにお会いできて、とても嬉しかったですウサギラブラブ