土曜日、練習しませんか音譜


って、emiちゃんからお誘いニコニコ


日曜日が雨予報なので、土曜日はお花見桜にでも行こうと思ってたんだ~とお返事したところ…


お花見なら行きたいところがあるのラブラブと、emiちゃんキョロキョロ


インスタ映えするお花見スポット”と聞いて、ピンひらめき電球ときたJun-Junウシシ


🔽ここ!?って聞いたら、ビンゴでしたぶちゅー


昨年、さとみ♪さんが紹介していて、私も気になってたんだ~チュー



秘密の場所はてなマークはてなマーク



emiちゃんが、前々日と前日に下見してくれてましたキラキラ

ちょうど見頃桜



ホントは、夜、ライトアップキラキラされたところが見たかったけれど・・・(今年はライトアップしないみたいで残念ハートブレイク)



暖かい陽射しの中、満開の桜を楽しむことができました爆笑


次の目的地へ車移動しながらも、桜の咲いている場所へついつい吸い寄せられてしまうびっくり



秘密の場所からほど近い、名も知らない神社神社

穴場っぽいねゲラゲラ


それから、偶然通りかかった、これまた名も知らない公園あしあと
桜の小径をただ歩いているだけで、心が浄化されてく気がする~照れ


な~んて、殊勝なこと言ってるけど、そろそろアレが気になるお時間時計


すると、ナイスなタイミングで・・・
カフェ、出現拍手
結局、花より団子か!?ゲラゲラ
ストロベリーチョコパンケーキホットケーキは、シェアしましたょナイフとフォーク
で、emiちゃんに御馳走になっちゃったニコニコ


ありがとぅラブラブ



おしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎて・・・気づけば、次の約束まであと20分しかないあせる



やばっ!!遅刻だゲッソリ



急げーDASH!DASH!