2020.11.29

ありがたい御縁で、こちらのコンペに参加させていただきました音譜
お邪魔したのは・・・



地元のゴルフ場ですが、お初ですニコニコ

参加メンバーは16名拍手
同組でご一緒していただいたのは・・・

(左から)
タマの番長さんスペード
kentaurusさんスペード
あさみ(ちゃみ)さん赤薔薇
Jun-Junウサギ

なかなか個性的な楽しいメンバーに恵まれましたゲラゲラ合格
同組特権のおやつもラブマカロン

ちゃみさん風!?
映えスポットで撮っていただきましたカメラキラキラ

とても綺麗なゴルフ場ラブラブ
…が、フェアウェイもグリーンも平らなところなんてないですあせる
特に、グリーンは高速ポテトチップスポーン
朝のパタ練をサボったらいけませんね滝汗

3パットは当たり前汗

4パット5パットもあったとかなかったとか・・・びっくり
kentaurusさんの名言『パットだけでボギー』ガックリ
でも…男気パットでバーディーGETお見事でした100点


今日も、ドライバー以降は刻み刻み笑い泣き

18H、3打目シャンクして右のクリークにINしました爆弾

前半🔽

ランチタイム~ナイフとフォーク音符

ごちそうさまでしたもぐもぐ


午後はちょっと冷えてきましたペンギン

…が、絶好調のちゃみさんと一緒に頑張りましたょキラキラ


苦手なバンカーからは、2回ともホームランやっちゃったもやもや

後半🔽
同伴者サマに恵まれまして、終始楽しいラウンドでしたニコニコ


表彰式まじかるクラウン
ゴ○パ風!?目


残念ながら、アトラクションにはハマらずショボーンハートブレイク

でも…

最後に、チーム戦の結果発表拍手

そうビックリマーク
今回は、同組とは別に密かに組み合わせられたヒミツチームが結成されていたのでしたびっくり


結果は・・・
チーム🖤ホワイト(左からJun-Jun、maruharuさんユキアさんBAYさん)優勝クラッカークラッカークラッカークラッカー

やったぁにひひチョキ

ずっしりと重たい賞品の中身は・・・
スパークリングワインシャンパンと、(最近気になっていた)ル レクチェでした乙女のトキメキ

ありがとうございますドキドキ


最後になりましたが・・・

幹事のタマの番長さんスライス太郎さん、このような楽しいコンペの企画をしていただき、ありがとうございましたニコニコ

同組のタマの番長さんkentaurusさんあさみ(ちゃみ)さん、笑顔の絶えないラウンド楽しかったですぶちゅー

また、このコンペに参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました音譜

今後ともよろしくお願いいたしますウサギ