2020.9.27

遡ること約1か月前・・・

勝手にリーダーとお慕いしているケロさんカエルから、ブロガーズコンペのお誘いがキョロキョロ

ご一緒できるのならば、もちろん即OKなんだけど、ケロさんは都合により不参加とのことあせる

会場がちょっと遠いことと、HNは分かるもののどなたとも面識がないことから、参加を躊躇するJun-Junウサギ

ケロさんから、「皆さん、良い方よキラキラと、背中を押していただき、思い切って参加を決めましたニヤリ


迎えたコンペ当日、高速を4本乗り継ぎ車DASH!到着したのは・・・


綺麗なゴルフ場お願い

朝から、心臓バクバクです笑い泣き

とりあえず、カートの準備ができたのを見計らい、そーっと近づくあしあと

すると・・・

Jun-Junさんはてなマークはてなマーク

cocoさんが声をかけてくれた恋の矢

もう緊張しちゃいますよね~!!

って言う可愛らしい雰囲気に、なんか癒されるわ~照れ

Naokoさん、あやのさんもカートに揃って、ご挨拶爆笑
はいラブラブ
今日は、乙女組結成ですクラッカー
cocoさんからいただいたアミノバイタル飲んで、頑張りましょう音譜
あやのさんからは、沖縄のお土産をいただきましたょチュー

全員集合カメラキラキラ
Naokoさんによる始球式から、いよいよ緊張のスタートホール🏌️

・・・ごろごろのごろで、いきなりトリ発進ヒヨコ

その後、内容はほとんど覚えていないけど、絶賛絶不調中のドライバーは、相変わらずヒドイえーん

セカンド、斜面やラフからばかり打ってたな~汗

グリーン上では、長いパットは良い感じなのに、短いパットを外すという・・・

前半下差し

後半下差し
良くも悪くも、自分らしいゴルフでしたあせる


乙女組の皆さんとのラウンドはとても楽しく、良い刺激をたくさんいただけました爆笑

赤薔薇Naokoさん赤薔薇
頼れる綺麗なお姉さんキラキラ
スラリと伸びやかな美しいスイングから放たれるショットはどれも素晴らしく、さらりとパーを重ねていきます拍手
競技に挑戦されているとのことで、1打にかける集中力や粘りがやはり違うんだなぁびっくり
また、本当に気配り上手お願い
そのお人柄に、すっかりファンになってしまいました恋の矢

花束cocoさん花束
明るく癒し系キラキラ
思い切りの良いスイングで、ここぞという時のナイスショットはお見事でした拍手
Jun-Junブログを読んでくださっていたみたいで、ゴルフの話はもちろん、ゴルフ以外のお話も・・・にひひ
たくさん話かけてくれて、ありがとうございましたラブラブ

ピンク薔薇あやのさんピンク薔薇
元気でCuteキラキラ
実は、前々からあやのさんのスイング動画を見ていて、一緒にラウンドしてみたいブロガーさん筆頭だったんですょヒミツ
予想以上のパワフルショットで、すっごく良い音させてました!!
男子プロみたいなあのバックスピンは、感動ものだわ拍手


コンペは、ペリア方式ゴルフ

優勝は、同郷のmitoさん王冠1
おめでとうございますクラッカー
少しでしたが、ご挨拶とお話ができてよかったですニコニコ

ベスグロは、我らが乙女組のNaokoさん王冠1
圧巻のプレーで、ぶっちぎりでしたラブラブ!


最後に…幹事の番長さん&スライス太郎さん、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました照れ

また、参加された皆さま、大変お世話になりましたニコニコ(きちんとご挨拶ができなかった方々、ごめんなさいあせる)

良い季節になりましたね~ゴルフキラキラ