ようやく最終回ですクラッカー

表彰式の模様は、もうとっくに既に皆さんがそれぞれ素敵にUPされてますので、私はサラッとニヤリ

…って、それが難しいんだよなぁ汗


まずは、アトラクション旗

13Hショートゴルフで、emiちゃんから奪取ニヤリ
ぴろこ姉さんの想いがギュッと詰まった、お手製のスコアカードホルダーをいただきましたキラキラ

これ、欲しかったんだぁラブ




新ペリは、まぁまぁハマって6位ベル

さおりん賞をGETニコニコ
飛び系ホンマのボールと、可愛いエフィカスのインナーとベルトが入っていましたピンクハート

どれも、使わせていただくのが楽しみウインク


 
以上!!


そう・・・以上だったの、私笑い泣き


皆さんやゴルフ場からの豪華協賛品がこんなにたくさんあったのに~おーっ!ハートブレイク

でも、楽しく盛大な表彰式でした王冠2



賞品以外では・・・

朝、emiちゃんからテイーホルダーをいただきましたラブラブ
カラフルなのがいっぱいあって迷った結果・・・
パステルピンクミントグリーンの組合せにしましたキラキラ

早速、スカートに付けてプレーしましたよ🏌️



それから、まみかさんからいただいた、同組特権ラブラブおやつの詰め合わせクッキーのプレゼント


スタート前に、miiさんから「お近づきのしるしにウインク」といただいたお菓子ピンクマカロン


・・・写真撮る前に、全部食べちゃいました滝汗


ありがとうございましたニコニコ


それでは、まとめで~す拍手

ブログを通じて素敵な御縁に恵まれ、今回、“女だらケロカップ”カエルに初めて参加させていただき、jun-junは幸せ者です恋の矢
あの日、一歩踏み出さなかったら…

きっと今ごろ、指をくわえて皆さんのブログを読み漁っていたことでしょうえー


今回、たくさんの素敵女子ゴルファーに出会うことができました花束

中には、きちんとご挨拶できず、お話できなかった方もいらっしゃり、大変失礼いたしましたあせる

次回は、もっとたくさんの方々と絡みたいです爆笑

今後ともよろしくお願いいたします流れ星



そして、最後にケロさんへカエル
ホントにホントにありがとうございました完了







ケロカップロスです笑い泣き

でも・・・



次に向かって、
歯車は廻り始めましたDASH!