2020.2.16

今日は、昨年のうちから予定していた、も○か会(勝手に命名てへぺろ)ラウンドゴルフのはずでしたが・・・

天気予報は、無情にも…雨

Enjoyルンルン & 健康第一バレエ がモットーの“も○か会”🏌️🏌️🏌️🏌️ですキョロキョロ

前日の朝、リーダーが「延期」とご英断されましたビックリマーク


雨ならば仕方がないショボーン

でも・・・

実は、そのときから決めていたのですニヤリ

リーダーを個人的にお誘いしちゃおうかしら恋の矢


で…

明日、他に予定がなければランチでもしませんか音譜

いいねOK
練習もしちゃう!?

じゃあ、いつもの彼処ですかねはてなマーク
ちょうど今、Eちゃんも練習してるみたいですよ目

あらひらめき電球
じゃあ、Eちゃんにも声かけてみましょうか音譜

いいですねおねがい

Mさんにも聞いてみる~ラブラブ

わぁ~、楽しみラブ


…と、まぁ、だいたいこんな感じスマホ


前日の午後、いきなりのお誘いですから、ダメもとだったんですが・・・


翌朝、8時半前には全員集合できました~拍手


…ん目!?

ここカメラは、もしかして…

と、いうことは…


はい!!

メンバーキラキラ

リーダーこと、ケロさんカエル
Eちゃんこと、emiさんクマ (ご主人も一緒にゃー)
Mさんこと、まみかさんわんわん

と、Jun-Junウサギ
2度目の練習会ですハート

前回来たときとシステムが変わっていて、慣れない受付手続きにアタフタしながらも、何とか全員分の席を確保グッド!
予報どおりの雨
皆さまにいただいたお菓子たちチョコ
今日は、何球打てるかしら口笛
途中、好例の(?)撮影会カメラキラキラ
先日のマミカップで、ケロさんがGETしたくうにゃさん作、イチゴショートケーキのヘッドカバーキラキラ

本物みたいびっくり

…からの…
10時のおやついちご
※マミカップでGETした、“かんめいさんのイチゴ”とは別物ですてへぺろ


練習会といえば、動画撮影カメラ
emiさん、アプリありがとうグラサン
恥ずかしいので、小さくねあせる


クラブ交換したり、お互いの悩みに耳を傾けながら、有益な情報交換ヒミツ


私は、苦手なユーティリティのイメージを教えていただきましたウインク





あっという間に、ランチが気になるお時間時計

ここからの段取りは、まみかさんチューラブラブ
すっかりお馴染みはてなマーク
前菜サラダ
煮込みハンバーグナイフとフォーク
モンブランスイーツ


話題は、先日のマミカップのこと、来月のケロカップのこと、などなど…などなど…などなど…

いろいろな偶然も発覚したりして、楽しいおしゃべりは尽きません照れ


雨でラウンドは中止になってしまいましたが、思いがけず、楽しい休日になりました音譜


素敵なお仲間🏌️に巡り逢うことができて、本当にありがたいですシャンパンロゼワイン





アメーバ占い、また当たりました流れ星