2020.1.12

連休中日は、新年女子ランチ会おねがい

久しぶりに4人全員集合できました音譜

お友だちの娘ちゃん2人も参加なので、お座敷のあるお店をセレクトウインク



お食事ピザ3枚&デザートピザ2枚をみんなでシェアしましたナイフとフォーク
カメラ左上から…
・苺のピザいちご
・焼きリンゴのピザリンゴ
カメラ左下から…
・マルゲリータピザ
・ビスマルクピザ
・ミヤネギ(と豚ほほ肉ベーコン)のピザピザ

どれもこれも美味しく
いただきました~ラブ

御馳走様でしたお願い

おしゃべりは尽きないけれど、この後に予定のあるお友だちもいるので、14時には解散バイバイ


さて…思いのほか早くヒマになっちゃったなびっくり


・・・練習行こ音譜

ずっと気になってるキョロキョロ
バンカー練習!!

えーっと…いつぶりだろ!?
(…約4か月ぶりでしたあせる)

最近サボってたからね…お砂の神様にも見放されるはずだよショボーン

60°ウェッジ1本持ち込んで、特訓開始グー


・・・って、あれアセアセ

バンカーって、
どう打つんでしたっけ!?


ハンドダウン…
ハンドレイト…
左体重…
フェイスを開く…
オープンスタンス…
バウンス使う…
手前の砂を爆発させる…
右手を返さない…
etc. …etc. …

気をつけることがいろいろありすぎうずまき

もっとシンプルに出来てたことあったよね〰️おーっ!





約1時間時計試行錯誤を繰り返し、ようやく、これ!っていうポイントに気づいたひらめき電球


目線と左腕…それだけですてへぺろ


なんとかピンに向かって出せるようになった…かな!?!?
左腕と腰が痛くなっちゃった滝汗

でも、スパッと出せた感覚を忘れてしまわないよう、反復練習しなきゃねパンチ!


この練習が、いつか実を結びますように流れ星