台風19号がもたらした様々な被害に胸が痛いです。
農作物被害、インフラ(断水、交通遮断etc.)、ゴミ問題、衛生面、生活・健康不安、補償問題などなど、被災された当事者の心痛はもちろんですが、それらに関わる様々な方面に多大な影響が出ています。
1日も早い復興を望むばかりです。


2019.10.18

先週日曜日(10/6)に休日出勤したので、代休をいただきましたおねがい

ゴル師のリクエストにより、練習ラウンドのお付き合いです音譜


ゴルフ場入口に面する通りは、台風被害を受けた地区ですが、幸い、ゴルフ場には影響はなかったようです。

お邪魔したのは・・・
2年ぶり?3度目ですゴルフ

前日までの雨雨予報は、直前でくもりくもりに変わりましたニコニコ
どんよりしていますが、綺麗なゴルフ場ですキラキラ

私の家は、あっちの方かなはてなマーク

打ち下ろしのショートホール🏌️

結構、狭いですあせる

長い長いロングホール🏌️🏌️

空気はひんやり冷たいもみじ

トンボが…目


ハロウィン仕様ハロウィン


ランチタイムは、楽しみにしていた満足ランチ(鶏&豚)ナイフとフォーク
じゅうじゅう焼きます焼肉
美味っっ恋の矢
これでプラス料金無しなんて、お得すぎる~チュー


さてさて、肝心なラウンドはというと・・・🏌️

朝の練習で、「膝、膝!」と、指導を受けた結果・・・

高くて強い球が出ましたびっくり

・・・練習場では…ですがね汗


ゴルフに
付け焼刃は
通用しません!!


INスタート🏌️

膝を意識したら、ドライバーは良かったですラブ

久々のバーディも嬉しいっハート

パターは、惜しくも外れたのもあるし、ここぞというときに決まってくれたのもありました口笛

後半はナイスプレーだったと思う(自画自賛!?)ニヤリ

いつもこんな感じでプレーできるといいのだけどグリーンハーツ

課題は、フェアウェイウッドと短いアプローチとバンカーです汗

また練習頑張りますグー


改めて、日常のありがたさを実感している今日この頃ですニコ
ゴルフができて、本当に本当に幸せです流れ星



ラウンド中、再び避難準備指示のエリアメールが携帯
週末の悪天候予報により、更なる被害が懸念されるとのことあせる
どうか、これ以上の被害が出ませんように…。