2019.9.29

朝、車を走らせながら見るこの風景が好きですニコニコ
路駐してパシャリカメラキラキラ

今日は、嬉しいお誘いをいただきまして…
朝からドキドキですラブラブ

やってきたのは、こちらゴルフキラキラ

迎えてくれたのは・・・


“もおかの女”
改め…(?!)
“もおかの女神”こと

ケロさんですカエルキラキラ
急遽、楽しいお仲間(Sオジサマ&Oオジサマ)に混ぜていただきました照れ

ケロさんは、オジサマ達の女神サマなんですってウインクラブラブ


ケロさんとは、“もおか”で運命的にはてなマーク出逢ってから…
このたびやっと、念願の“もおかラウンド”が実現しましたチュー


果たして、どんなラウンドになるのか!!
楽しみ~音譜


AM7:30  INスタート(Bグリーン)ゴルフ
10Hオジサマ2人、ナイスショット拍手

女子2人は赤ティから🏌️

ドッキドキのティーショットは・・・

ナイッショーグリーンハート

自分でもビックリハッ

ケロさんも、ナイッショー拍手

2オン2パットで、パー発進合格


今日は、もうこれだけで満足です100点

…と、思いきや…

11Hロングでは、バンカーからのバンカー汗
~からの砂イチで、なんと連続パー合格合格

12Hバンカーでシャンク爆弾
15Hセカンドでもシャンクして1ペナしたのは、ご愛嬌ニヤリ

トップスタートなので、サクサク🏌️
9時半にはランチタイムです割り箸
牛肉のスタミナ焼きステーキ

皆さま、それぞれに給油完了生ビール


AM10:36 OUTスタートゴルフ

前組(前半最終組)は、若者4人組カメヒヨコカメヒヨコ
後半は、のんびり行きましょうてへぺろ

1H~3Hは、ドライバー封印してマネジメント🏌️
1Hこそ3パットしちゃったものの、なかなか良い感じOK

最終9Hゴルフ
ティーショット、力尽きたか!?チョロしちゃったあせる 
バンカーにも捕まり、ダボで終戦バイバイ

今日は、バンカーDayだったなもやもや
ゴルフの神様に、バンカー練習不足を見透かされてたみたいショボーン


でもでも・・・

今日は、とにかくドライバーがよく当たってくれましたグリーンハーツ
昨日まであんなに悩んでいたのが、嘘みたいびっくり


やっぱり、ケロさん…

もおかの女神カエルなのですねまじかるクラウン


そんなケロさん目
🏌️良い音を奏で、安定のフェアウェイキープでした~口笛

強気アプパタも素敵キラキラ

オジサマ達との掛け合いが絶妙で、終始笑いが絶えないラウンドでした🏌️音譜

楽しかったので、途中スコア計算はしていなかったのだけど…
80台出てましたびっくり

やっぱり、メンバーに恵まれてのラウンドは最高ですねバレエ音譜

次のお約束もさせていただきました流れ星


また一つ、ゴルフの輪が広がりましたおねがい

出逢いに感謝コスモス