2019.9.23

10連休最後の日流れ星

これまで、1人(独り?)合宿🏌️を続けていた私に、思いがけない嬉しいお誘いが舞い込んできましたハート


それは…
は・じ・め・て・ の・・・


🏌️練🏌️習🏌️会🏌️キラキラ


EMIさんラブラブ まみかさんブルーハーツ ケロさんグリーンハーツ が、ご一緒してくださるとのこと照れ

もう嬉しすぎ&楽しみすぎですルンルン


…楽しみすぎて…
一番乗りでした上差し  (AM7:40時計)

間もなく、EMIさん登場車DASH!
ありがとうございます爆笑
大切にいただきますおにぎりキラキラ

EMIさんとおしゃべりして時間を過ごしていると…
まみかさん、ケロさんも到着車DASH!
噂の現場(?!)カメラ

その後も続々とお客さんがやってきます目

4人でおしゃべりしていたら、時間があっという間に過ぎて…

定刻前に開場ですドア
まっさらな練習場、気持ち良いゴルフ
まみかさんとケロさんにいただいたおやつピンクマカロンマカロンをセットして~
ボールをセットして~
打ちま~す🏌️

途中、皆さんとクラブ交換リサイクル
それぞれのこだわりを語り合うくちびる

ハッと気づくと、動画撮影が始まっていたりスマホ
恥ずかしぃぃぃあせる


決して、1人では味わえない時間びっくり

楽しいルンルン


さて…少し早いけど、そろそろランチタイムはてなマーク

まみかさんが電話で予約を取ってくれて、車2台で近くのカフェへ移動車車

嬉しいラブラブ
生パスタランチセット口笛
前菜サラダ
ベーコンとツナと大葉のトマトソースパスタ
3倍チーズのピザピザ
(4人でシェアしましたナイフとフォーク)
ティラミススイーツと食後のアイスコーヒーコーヒー



たくさん練習して(今日は200球)、たくさん食べて、たくさんお喋りできましたラブラブ


連休最後の日が、こんな楽しい時間で締めくくれて、本当に良かったですお願い


EMIさんラブラブ
まみかさんブルーハーツ
ケロさんグリーンハーツ

ありがとうございましたチュー




~Jun-Junの一人言~

休み前に決めた、10日間毎日練習🏌️
ちゃんと達成できましたチョキ

少しは身についたかな!?

体のあちこちが痛い気がするけど…
気のせいビックリマーク気のせい!!

明日からは現実に戻って、仕事しまーす完了