2019.9.15

明日は、ラウンドですゴルフ
20日ぶりキョロキョロはてなマーク


日中、気温が高かったので、今日は夜練へDASH!

ラウンド前なので、すべてのクラブを満遍なくチェックメモ

アイアン🏌️
最近、6番と9番ばかり練習しているので、7番8番と10番11番がやさしく感じますウインク

良い傾向ハート


ウッド🏌️
渋野プロを意識して!?ハンドダウン気味のアドレス&ビハインド・ザ・ボール(でも、顎下げすぎない!)で、前よりも打ちやすくなった気がします爆笑

コースでもうまく打てるといいなルンルン


ウェッジ🏌️
右手グリップを若干上から握る感じにしたら、シャンクが出なくなりましたキラキラ

あとは距離感だねショボーン



ドライバーとウェッジを多めに打ちこんで…

今日も150球🏌️



気になる明日の天気ははてなマークはてなマーク
あれ…目
数日前から二転三転してるリサイクル


早めにゴルフ場入りして、アプパタ練したいのにな~うずまき






~おまけ~

本日のランチナイフとフォーク
久しぶりに佐野ラーメンを食べに行きましたラーメン
もちろんもちもち餃子もグリーンハート



明日も良い1日になりますように流れ星