さてさて、“はじめてゴルフ” を利用して、ラウンドデビューですグリーンハート




ゴルフ場に到着すると、まず最初に、おそらくこのプランの企画担当者である、仕事できそう女子Oさん(レジーナにも出てた!)がお出迎えしてくださり、ご挨拶ニコニコニコ



次に、本日PA(プレーアテンダント)として一緒にラウンドしていただくおじさまMさんを紹介していただき、軽く説明を受けた後、早速コースへゴルフ


準備運動をしっかりやって・・・


さぁ、スタートですクラッカー (筑波→日光)


記念すべき第一打の行方は・・・目


多分、右斜面はてなマークはてなマーク


えっと・・・
正直、ラウンドの内容は覚えていませんガーン
おまけもたくさんあったから、スコアもつけていませんびっくり


Mさんは、とても元気で優しいおじさまキョロキョロ

時には励ましをいただきながら、ラウンドのいろはを丁寧に教えていただきました合格


後ろの組にお先に行ってもらうことも何度かあり…


今思うと、初心者の女性3人連れてのラウンドは、Mさん、相当きつかっただろうな、とガーン



とにもかくにも、初めてのラウンドは無事完走拍手



運動音痴なこの私が、ラウンドできちゃうなんてビックリマークびっくり

ゴルフがこんなに楽しいなんて!!ラブ



Mさんには、感謝感謝ですグリーンハーツ


このプランを最初に利用して、本当によかったと心から思っています照れ


帰りもお見送りしてくれた仕事できそう女子Oさんはとても素敵な女性で、すぐに仲良くなれましたウインクルンルン



また来たいな~ACCお願い





さあおいで
もうこうなったら、ゴルフのことが頭から離れませんよね~チューラブラブ


次はいつゴルフに行けるかな~と妄想してみたりルンルン

ラウンド予定もないのにウェアやら何やら買ってみたりキラキラ

メーカー品(言い方が古っ!)のクラブを使ったらもっと上手になるのでは?と先走ってみたり!?



はい拍手
こうしてまた1人、GBの誕生です爆笑キラキラ