ゴルフと私シリーズ・・・
(別にシリーズ化するほどのものではないですが汗)

そういえば、まだ続いてましたびっくり

一人でできる運動を…と始めた打ちっぱなしキョロキョロ

まぁ、特にのめり込むわけでもなく、練習場へは行ったり行かなかったり…そんな付かず離れずの関係が7~8年続いたでしょうか時計


ある日、練習場で、

「“Jun”ちゃん?」

と、声をかけられ、振り返ると、お友だちのMちゃんが目

「あれ?“Jun”ちゃん、ゴルフやってたの??」

「ううん。打ちっぱなしに時々来てるだけ。Mちゃんは?」

「私もまだ練習中♪」


Mちゃんとは、高校の同級生で、社会人になってからも時々グループで飲み会したりする仲ニコ

でも、今までゴルフの話なんてしたことなかったから、練習場でバッタリ会って、お互いビックリ!!


Mちゃんは、毎朝練習場に通うほどゴルフ好きなお父様の影響で、ゴルフに詳しいし、何事にも積極的チュー


「もっと練習して、一緒にラウンド行こうルンルン

「う、うんアセアセ



そんなMちゃんに教えてもらって、初めて買ったレジーナ本
まだ大切にとってありますウインク
な、なつかしいあせる


Mちゃんは、こんな小さな記事までチェックしていて・・・


もう一人のお友だちRちゃんとそのお友だちFさんも巻き込んでうずまき


早速、レッスン会に参加照れ



さらに、こんな魅力的なプランを発見ラブ


「はじめてゴルフに参加してみようよ♪」



あれよあれよと急展開ですDASH!


こうなると、可愛いウェアや小物が欲しくなってきちゃいますピンクハート


姉のお下がりだったゴルフクラブも新しいセットに買い替え、準備万端キラキラ


(何事も形から!?あせる)


だんだんゴルフ熱が上がってきたアップアップ




そして、2009年冬。
ついに、ラウンドデビューを果たすのですクラッカークラッカー


さて、デビュー戦の結果はいかに!?