2019.1.30

先週土曜日に休日出勤したので、早速水曜日に代休をいただきましたニコ

せっかくの平日ラウンドなので、週末ゴルファーがなかなか行けないところに行きたいな~ラブラブ

そして、スタートはちょっと遅め希望ゴルフ


というのも、この日は朝から忙しいのです時計

AM8:10
ゴルフ工房へDASH!
オーダーしていたNEWウェッジのお受け取りですラブ
約1か月半、首を長くしてお待ちしておりましたチュー




AM8:30
練習場へDASH!
NEWウェッジの感触を確認目
ドライバーも今日は良さそうだ爆笑


AM9:30
ゴルフ場へ到着あしあと

本日お邪魔したのは・・・


サンヒルズカントリークラブキラキラ


WESTコース
OUT10:20 最終スタートですびっくり


1日よろしくお願いしまーすニコニコ


1番ミドル
ティーショットはナイスショットルンルン

残り約50ヤードOK


いきなり60度の出番ですあせる


さぁー、気合い入れてビックリマーク
乗せるぞー!!



・・・ダフッガーン
あー。やり直したいもやもや


がっくしガックリ


3打目、残り約20ヤードビックリマーク

54度に持ち替え、気を取り直して・・・


ナイスアプローチ拍手
よかった合格


1stパットをしっかり沈めて、ナイスパー照れルンルン

幸先良いスタート流れ星



その後は、良かったり悪かったりしながら・・・

途中の茶屋では、うれしいサービスキョロキョロ

良い景色だークローバー



前半47回OK



お昼は、楽しみにしていたサラダバーがなくて残念ハートブレイク
(平日はないんですって耳)


夏に食べて美味しかったカレーうどんや海鮮焼きそばはなくなっていて…石焼き麻婆豆腐セットにしましたナイフとフォーク


同伴者のすき焼き御膳が超豪華だったな目ラブラブ



さて、後半。

後半は、前半よりもミスが多くなってあせる
特に、2打目ウッドが全然当たらなかったのと、砂の多いバンカーがうまく打てなくて、スコアを崩してしまいましたえーん

後半50回。

トータルスコア 97回でしたグラサン



新投入の11鉄は、ちゃんと80ヤード打てましたOK

54度60度は、グリーン周りでの大きなミスはあまりなかったんだけど・・・距離感はまだまだNG

そして、最大の課題はやはりバンカーですね汗汗


しっかり練習しますウインク



さて、ラウンド後は、待ちに待ったお風呂~温泉

温泉ですラブイエローハーツ

泉質は良いし、露天もありで最高ですキラキラ



ここサンヒルズは、ゴルフ以外にもいろいろ楽しめるリゾート施設恋の矢


いつか宿泊してみたいものですお願いキラキラ