ウェッジが重いとシャンクするなんて・・・


もっと早く言ってよ~笑い泣き


と、いうわけで(?)ウェッジ買い替え決定クラッカー


まずは、50度(本間ゴルフTW-W)からキョロキョロ

こちらは重たいヘッドが効きすぎて、左にしかいきませんうずまき
なので、いつも右を向いて打ちます汗

でも、距離はピッタリ80ヤードビックリマーク
スピンもよく効くチュー


少し別れがたいけど、仕方ないハートブレイク


代わりに投入するのは、こちらダウン

使用中アイアンと同シリーズで別売りの11番アイアンキラキラ ロフト角は49度照れ

(ホンマのアイアンは、10番がPWで11番がAWっていう感じですサーチ)

これなら、アイアンからの流れも良いでしょう照れ

うん、即戦力になりそうハート




さぁ、お次は問題のゴーニーゴッパチ(52度、58度(タイトリスト ボーケイSM5))キョロキョロ

このイケメン達に何度泣かされてきたことかえーん



今度は、私の言うことを何でも聞いてくれる、とにかく優しいタイプが希望ラブラブ


そんなウェッジあるの!?

あるわけありません!!

ないなら、作っちゃいましょウインク


ってことで、なんとなんと・・・

人生初のオーダーメイドプレゼントをしていただくことになりましたクラッカークラッカー


オーダー先は、三浦技研 サマに決定ですキラキラ


そして昨年末、師とともに前出のクラフトマンさんの工房にお邪魔してまいりました爆笑


上段がウェッジのヘッドです目


まずは、やっぱり"お顔"からグラサン

迷いに迷って、最終候補はこの2つ合格


ここからロゴのカラーリングとネーム刻印を決めて…グリップとカラーコーディネートルンルン


で、私のわがままが通るのはここまでOK


あとは、ロフト角やらバンスやら、師とクラフトマンさんがあれよあれよと決めていくびっくり


シャフトは、クラフトマンさんがアイアンとのバランスを考慮してセレクトしてくださいましたお願い



・・・以上でオーダー完了拍手



納期は約2か月後ですってあせる


待ち遠しいなーピンクハートブルーハーツ