せっかく出会ったのに、あっという間に離れ離れになってしまったゴルフと私ハートブレイク


でも、再会(再開)の時は、早くも訪れますお願い



就職後2~3年経った頃でしょうか。


きっかけは何だったか忘れてしまいましたが、

何か一人でできる運動ってないかなはてなマーク

と、運動音痴の私がふと思い立ちました。



あ!いいものあるじゃんびっくり


「お姉ちゃん、あれ使わないならちょうだい!」



と、物置きで眠っていたハーフセットを取り出
してみる目


道具はあるし、またちょっとやってみようかなルンルン



…そうして、練習場通いが始まったのです。

スイングなんてメチャクチャだけど…

いいんですうずまき

ただの運動だからウインク



さてさて…。

時を同じくして、職場では先輩方が何やらゴルフ談義耳


なんと、先輩の一人は3歳の頃からゴルフやってるんですって~ラブ



「私も、打ちっぱなしやってます!」

「おー!じゃあ、仕事帰りにみんなで行くかー!!」

と、にわかゴルフ愛好会が発足ゴルフ


やっぱり、みんなで練習するとやる気も出てきますアップ
上手な先輩に教えていただきながら、少しずつ良い球が打てるようになると、楽しい音譜


「今度はコースだねグラサン

「いえいえ、私は打ちっぱなしで充分ニコ


コースに出るなんて…おそれ多いガーン

姉はほんのちょっとのレッスンだけでコースに行って、ヒドイ目にあったみたいだし・・・


そう尻込みしているうちに、転勤やら何やらでみんながそれぞれ忙がしくなってしまい、にわかゴルフ愛好会は自然消滅・・・汗


まぁ、私の場合、もともと一人でできる運動を、ということで始めたものですしねウインク

せっかく楽しくなってきたのだから、これからもちょっとずつでも続けて行こうかなラブラブ

と、決めたのでしたあしあと



・・・続く。