毎日でもゴルフがしたいわハート

なんて、寝ても覚めてもゴルフのことを考えているルンルンといっても過言ではないくらい、ゴルフにハマっていますグラサン


約5年前のあるご縁がきっかけで、ラウンドの回数が増え、今では月2~4くらいのペースでラウンドしていますゴルフ


もともと、超~運動音痴でインドア派ショボーン

そんな以前の私を知る周りの人たちは、ゴルフにどハマりし、日焼けしまくっている私にとても驚いているようですびっくり


でも…。

  キラキラ私たち、すれ違いながらも、きっとこうして出会う運命だったのねキラキラ


そう思わせる出来事が、今までちょこちょこっと起きてたな~と、思いを馳せる今日この頃です照れ


「ゴルフと私」

思えば歴史は意外と古く、遡ること○十年時計


昔々、私の住んでいた小さな家の裏には、芝生のお庭がありましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

子どもの頃は、そのお庭で、隣に住む幼なじみとおままごとなんかしてよく遊んだものです照れ


そして、かすかに残る記憶・・・



それは、芝生のお庭の片隅に設置されたネットと的目


そう!ゴルフ練習用だったんですゴルフ


父の趣味??


父が言うには、「昔は、よくショートコースへ行ったもんだぞ。」とのことびっくり


たしかに、家の軒下には、たくさんのガラクタとともに、数本のクラブが入ったキャディバッグが無造作に置かれていましたキョロキョロ


でも、残念ながら、父がゴルフ練習している姿は記憶に残っていないし、自分がクラブに触れた記憶もありません汗


気づけばいつの間にか、ネットも的もクラブもなくなっていたハートブレイク

今思えば、最高の練習環境だったのにキラキラ


もしもあの時・・・。


ほんの少しでもゴルフに興味を持ったなら…1度でも芝の上でクラブを振っていたなら…


私のゴルフ人生は違うものになっていたのでしょうか!?!?!?




あ、そういえば。

隣のおばさん(幼なじみのお母さん)って、女子QTなども開催されたことのある某名門倶楽部で、永らくキャディさんをやっていたんだったわ~あしあとと、今、思い出しましたお願い



うん、ゴルフと私…やっぱりなんか繋がってるグラサン