今朝、家の階段から落ちましたあせる

2階から毛布を抱えて1階に降りようとして、毛布に足を取られ……

ダン!ダン!ダン!!

と、10段くらいお尻から落ちていきましたガーン

落ちていきながら、真っ先に頭に浮かんだのは、

「ゴルフができなくなっちゃう!!」

でしたキョロキョロ

もっと他に心配することあると思うけどびっくり??


結構な勢いで落ちていきましたが、

あれ?思ったよりも痛くないかも??


幸いなことに毛布が下敷きになっていたのと、上下フリース素材のモコモコを着ていたおかげで、大事にならずに済んだようですびっくり
冬でよかった照れ

でも、両腕とお尻がやっぱりちょっと痛いぐすん
明日になったら、アザになってるかな??


さて。
明日も(?!)ラウンド(予定)ゴルフ

ゴルフができない体になっていませんように…ニコと、訪れたのはこちらぽってり苺


今日は、練習ですグラサン

苦手なアプローチ、パター汗そして、バンカー爆弾
今年は、もうちょっとなんとかしたいお願い



結構、混んでますね~目

他の人の邪魔にならないようになんとか場所を確保あしあと


まずはアプローチ。
せっかくだから、傾斜地もねルンルン
ボールの置く位置、ヘッドの向き、重心などを確認しながら、52°58°でひたすら行ったり来たりウインク

人が少なくなったところを見計らって、バンカーも。

バンカーは、ヘッドの落とす位置とヘッドを出す方向に気をつけて、低重心でスパッと!!

……出たり出なかったりうずまき
ホームランあり、2度打ちありで、冷や汗??
すぐに暑くなって、上着脱ぎましたアセアセ


パターは、カップが切ってあるところをなんとか確保して、”真っ直ぐ引いて真っ直ぐ打つ!“をひたすら繰り返しニコ

気づけば2時間半時計
休憩なしで頑張りました口笛

やっぱり、芝の上からの練習は良いですね音符

こちらは、近いし安いし、最高ですハート


おまけキラキラ
練習だけでもレストランを利用できるみたいですおにぎり割り箸
ランチがてら来るのもいいかも~照れ