2019.1.6

本日のラウンドゴルフは、もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(愛称:いちごゴルフクラブ)いちご




9月に友の会に入会して、ようやく4回目の来場あしあと

すべて1人予約利用ですニコニコ

人見知りな私ですが、少しずつ知らない方とのラウンドも慣れてきましたウインク
(でも、正真正銘の(?!)1人予約は、実は今回が初めて。)


IN 9:54 スタート

10番ミドル
緊張のティーショットは、ややつかまり悪く右ラフへもやもや
2打目、距離的には狙える!
でも、グリーンとの間にあるちょっと高めの木が気になる目
8鉄?いや、高さを出したいから9鉄に持ち替えて…
ナイスオンチョキ
2オン2パットでパー発進合格


今日はいけるかもピンクハート
…と思ったのも束の間…

11、12番で連続トリガーン

その後は、パー、ボギー、ダボときて、既に9オーバータラー

前半、50回切れるかしらうずまき
新年早々、100叩きはイヤよショボーン


願いが通じたのか…流れ星

なんと!上がり3ホール連続パーアップ

前半 45回。なんとか耐えました照れ


ランチナイフとフォークは、前から気になっていた焼きカレーカレー


美味~チュー

これで、後半も頑張れるルンルン


…はずだったのに

1番ロングでいきなり事件発生爆弾

3打目残り50ヤード地点から、58°でまさかのシャンクガーン

ダボスタートもやもや

2番ミドル。
2打目ミスして、グリーン右バンカーの右アセアセ
さっきシャンクした58°はもう使いたくないから、52°でバンカー越え・・・越えないガーン
こうなると、もうアプローチイップス…何をやってもうまくいきませんえーん
結局、+4 もやもやもやもや

後半開始2ホールで、既に6オーバータラー


その後はなんとかボギーペースえー

後半 49回。

トータルスコア 94回。


う~ん、いつもと変わりばえしないスコア。
今日こそは!と、もおかで初めての90切りをひそかに狙っていたから、ちょっとガッカリショボーン


でも、もおかは大好きなコースゴルフ
また来ますピンクハート


だって、今日はここで嬉しい出会いがあったからキラキラ


その話は、次回へ続くウインク