メンヘラてよく聞くから
調べました♪

↑これ僕もこれあるかもw










ただ1分もあれば忘れて立ち直ります!笑


















悲観的になったことはない!
愛情を求めることもない!
ただお酒を与えてくれたら愛します♥
笑顔になります♪
わははははうはははは笑い泣き
笑いかたが変?らしいので
聞いてほしくないデス…ガーン





↑これはー?
SNSはよく分かりませんが
Twitter?Instagram?snow?mixi?Mobage?GREE?
あとなんかあったけw









たいむらいん!!!
とか?




 





病んだら独りよがりとかにならずに
好きなことをすればいいと思います!
じゅんぱーしーをでぃすりにくるとか
じゅんぱーしーを潰しに来るとか
あ!お酒でお願いいたしますw













結論!
難しかったし理解できたか分かりませんが




必要なのは自分を受け入れてくれる存在!
このワード大切だと思います!











よく宇宙人とか化け物とか魚人とか爬虫類と言われ
数々のモンスターに対応可能なボクは
なんでも受け入れます!












とりあえずメンヘラなんて絶対に治る♪
病気ぢゃないし♪
毎日楽しく➰♪













そんな感じで今週も頑張りましょ口笛
























LINE
takashi05091121