2013年 うち納め | ちゅんと愉快な仲間たち

ちゅんと愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!ヽ(^ω^)ノ
ちゅんです。

2013年も残りわずか!

ことしも仕事におわれた年でした。

連れうちにも一回しか
参加できひんかったし。←

まあ、その日が一番投資した日
だったんだけどねm(__)m
昼の2.3時の時点でナナマン。

そこからGODいくおれ。ばか。
なんとか3400マイだしたけどね。

その節は、監督さん含め回胴連の
みなさんお世話になりましたm(__)m

そして、昨日うち納めしてきました。

いま出てる中で一番おもしろい機種。


photo:01





なかなかでーへんし、勝ったことない
けどおもしろい!
まあ、まいなす20まんぐらい負けてる
けどね(´д`)


来年は、年男やから
なんかいける気がする!

だからいろいろどんどん参加
していこうかなっ!


来年もよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ






iPhoneからの投稿