おはようございます | ちゅんと愉快な仲間たち

ちゅんと愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

 
 
あれからデビルものの4時間ぐらいで
7000枚でちゃいました∑(゚Д゚)
 
いつ終わるかわからなかったんで
続くと思ってデビルカズヤ対デビ仁
の対戦カットしてたらいつの間にか
平八ステージに戻ってたww
なんで枚数の写真とれず(._.)
 
 
 
 
 
でも、ほれ∑(゚Д゚)
 
 
 
 
これでも6連乗りました!!
 
鉄拳アタックと合わせて
30連とチャンス目等で上乗せの
合わせて47連ぐらいだったと思います!
 
 
 
 
 
この2日間ですごく出してしまったんで
あとあと怖いですww
 
 
 
いまから、愛犬のモコとあそぼかな(´・Д・)」笑
 
 
 
 
 
 
 
ではまたー(・Д・)ノ