今日も週末なので、毎日登山に行ってきました

꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

ほんとは、その名の通り毎日登りたいのですが

体調や、お仕事などなかなかそうは行かず

せめて週末だけでもと頑張ってます💪


昨日の雨☔️が少し残るかなと心配してましたが

見晴らし台に着く頃には、綺麗に晴れ渡り

風は冷たかったものの

気持ちの良い天気でした♡🙆‍♀️


定点観測のこの景色も

雲が多くて、また違った感じ- ̗̀ ‎‎♡⃛ ᴗ ‎♡⃛ ̖́-‬



今日は、神戸ヒヨコ登山会の会報をいただきに

おん滝茶屋へ立ち寄りました( ˘⊖˘)

ついでにあつあつの🍢おでんも♪

餅巾着は、絶対マストฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


あんまり美味しくてとまらなくなり


なんかもっと食べたい(*´﹃`*)ってなり

ラーメンも捨てがたかったのですが

ちょっと肌寒かったので


あつあつ鍋焼きうどん〜(┛✧Д✧))┛どーんっ

冷えた身体もすっかり暖まりました😊


やっぱり、ここの茶屋が1番落ち着くわぁ✨

ついついおしりに根が生えそうになりましたが

そろそろ下山して家帰って洗濯しなきゃ

昨日雨やったからね


週末晴れてくれて☀️ほんとに良かったぁε-(´∀`;)ホッ

それでは*˙︶˙*)ノ"また