おはようございます😊

入院51日目 治療29回目になりました。

今日も素敵な朝日で目覚め✨気持ちいいです


朝日で目覚め、暗くなると眠る

これが、健康的な普通の生活なんですね👊( ¨̮💪)

当たり前のことながら、身体に実感しております


今まで、33年間ずっと夜営業のお店を続けてきてたので、大体は朝明るくなってから

暗幕カーテンで無理に暗くした部屋で眠り

あまり眠れないので3時間とかそこらで、一旦起きて残した事務仕事なんかをやって

夕方少し1時間半くらいかな?の仮眠をとって

お店の準備をするという

今考えたら、めちゃくちゃ不健康な生活💦


健康には、よい睡眠、よい食事、よい運動びっくりマーク

この3つが揃わないとダメ🙅ですね


もうすぐ退院だけど、このまま朝日で起きる生活を続けていかなきゃね(*´ ³ `)ノ

ついつい家に戻ると夜更かししそうな嫌な予感

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


このままキープ出来るよう

忘れかけたら、この朝日の🌅写真を見ようと思います😊


ではでは、皆さんも健康的な1日を{emoji:音譜}