この投稿をInstagramで見る

東通村のトントゥビレッジ様で ポーセラーツ教室の講師をさせて いただきました♪ 総勢20名様のご参加! オリジナリティ溢れるマグカップと プレートをお作りいただきました♪ 楽しんでいただけてよかったです♡ 皆さんセンスがよく器用な方ばかりで 初めてのポーセラーツでしたが 2時間で2作品ちゃんと作られましたよ! 作品はcheckして順に焼成しますので 楽しみにしていてくださいね(*ˊᗜˋ)♪ 職員の皆さんにもご協力いただき スムーズにすすめられることができ 本当に感謝です♡ 長年同じ青森県にいながら… 東通村は初めての訪問でした! 今日は曇り空で霧も濃かったですが お天気のいい日にはドライブしながら 下北探索に行きたいと思います♪ ご参加いただいた皆さま トントゥビレッジ職員の皆さま 今日はありがとうございました ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #ポーセラーツ #ポーセラーツ体験青森 #青森 #むつ #むつ市 #東通 #東通村 #六ヶ所 #六ヶ所村 #おいらせ #おいらせ町 #三沢 #三沢市 #青森ポーセラーツ #ポーセラーツ青森 #ポーセラーツ青森市 #青森市ポーセラーツ #おいらせポーセラーツ #ポーセラーツおいらせ #ポーセラーツ三沢市 #三沢市ポーセラーツ #ポーセラーツ三沢 #三沢ポーセラーツ

青森県おいらせ町三沢市ポーセラーツLittle Luxuryさん(@jun.littleluxury)がシェアした投稿 -