青森県おいらせ町・三沢市
ポーセラーツ
ウェットティッシュケースカバー
マカロンメジャー

プチサロン
Little Luxury

おはようございます

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

またまたご無沙汰の投稿です…

週末は法事で青森へ行ったり
日曜日は八戸で屋形船に乗ったり
それからあっという間
もう金曜日ですあんぐり

さてInstagramでは
すでにup済みでしたが

6月末に受講した
とてもお洒落な
シュヴァル転写紙スカーフアレンジキラキラ
色違いバージョンを作りました



ブルー系もいいかなぁと思いながら
いつの間にか夏が終わりガーン

復習がてら色違いを
作ろう…作ろう…と思って
夏の間、中途半端になっていた
シュヴァル転写紙スカーフアレンジ 
やっと完成!

何回見ても素敵なデザイン!
メイン部分は
お気に入りの
グリーオラージュ✕ピンク♡

お揃いのカップや色違い…
いつになるのかわからないけど(笑)
いろいろ妄想中~

食器だけではなく
インテリアとしても楽しめるのが
ポーセラーツのいいところですよね音符



お申し込みの際には
レッスンポリシーをご一読いただき
下記事項を添えてご連絡ください
お名前、ご住所、お電話番号
ご希望のレッスン、日時
交通手段


メール問合せ・お申し込みクリック


カメラ SPInstagramクリックこちら

りぼんレッスンメニュークリックこちら

四つ葉レッスンスケジュールクリックこちら


おリボンレッスン時間
土日     9:30~16:00

平日は仕事をしておりますので
主に土日のレッスンとなります

ご要望があれば出張もしております

お子さま連れでも
ご遠慮なくお申し込みください
なお、お子さま連れの方は
お申し込みの際にお知らせください

駐車場の数に限りがございます
お車でお越しの方は
お申し込みの際にお知らせください

お申し込みは前日までに
お願いいたします
 
自宅での教室となりますので
お申し込みいただいた際に
詳細な所在地をお知らせいたします

メール問合せ・お申し込みクリック

※携帯アドレスからの方は
受信設定をご確認ください

ミッキー
ローソン下田緑ヶ丘店さまより
車で約1分

ミニー
ホンダカーズ三沢店さまより
車で約1分