青森県おいらせ町・三沢市
ポーセラーツ
ウェットティッシュケースカバー
マカロンメジャー

プチサロン
Little Luxury

おはようございます

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

行ってきましたよ~(*'∀`*)v

スキルアップはもちろんですが
定期的に会わないと
気が済まない(笑)

今回は4ヵ月ぶりだったので
わたしの中では久しぶりでしたが
レッスンはもちろん
ランチやショッピングも
一緒に楽しんできましたよ笑顔


さてさて
わてしがcocoroでポーセラーツを
初めて体験した時に作った
コロンとかわいいフリーカップ

このカップと友達cocoroとの
久しぶりの再会がきっかけで
わたしはポーセラーツの
インストラクターになりました~ハート


いろんな思い入れのあるカップに
トレーを合わせて
カフェセットを作ってみましたきらきら!!




ちょうど今頃の暑い季節は
coldドリンクなどにも使えて
とっても便利♪

こちらのカップとトレー
それぞれ別のものなので
若干白磁のお色が違うのですが…
転写紙を貼って使うと
そんなに気にならない!?

こちらのトレーは
ひと回り大きいサイズもございます

人気のカフェセットが完売したので
次はどんなのがいいのか
いろいろ組み合わせて考えてます♪




お申し込みの際には
レッスンポリシーをご一読いただき
下記事項を添えてご連絡ください
お名前、ご住所、お電話番号
ご希望のレッスン、日時
交通手段


メール問合せ・お申し込みクリック


カメラ SPInstagramクリックこちら

りぼんレッスンメニュークリックこちら

四つ葉レッスンスケジュールクリックこちら


おリボンレッスン時間
土日     9:30~16:00

平日は仕事をしておりますので
主に土日のレッスンとなります

ご要望があれば出張もしております

お子さま連れでも
ご遠慮なくお申し込みください
なお、お子さま連れの方は
お申し込みの際にお知らせください

駐車場の数に限りがございます
お車でお越しの方は
お申し込みの際にお知らせください

お申し込みは前日までに
お願いいたします
 
自宅での教室となりますので
お申し込みいただいた際に
詳細な所在地をお知らせいたします

メール問合せ・お申し込みクリック

※携帯アドレスからの方は
受信設定をご確認ください

ミッキー
ローソン下田緑ヶ丘店さまより
車で約1分

ミニー
ホンダカーズ三沢店さまより
車で約1分