青森市緑
ポーセラーツ
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
マカロンメジャー

プチサロン
Little Luxury



おはようございますカナヘイうさぎ

ご覧いただきありがとうございますきらきら

今日も5時に起きて
元気に活動しております(笑)

二度寝しようかな~じゅる・・
と思ったんですが
カーテンを開けたら
とても気持ちよく晴れていたので
ここで寝るのはもったいない!!

でも…
今頃になって眠くなってきましたひよざえもん がーん


さて

インストラクターコース生徒さんの
カリキュラム課題作品
バスケットキラキラ



カリキュラム課題の転写紙は
チューリップ転写紙を
お選びいただきました

チューリップに
赤いハンドルが映えて素敵ハート

いつもデザインを描いて
お持ちいただくのですが
この日は忘れてきたようで…苦笑

でも迷うことなく
転写紙をカットして
内側への折込も上手にぐっじょぶ

折込部分のチューリップを
活かしたかったそうで
側面はあえてシンプルに

初めてのセラミックマーカーも
修正することなく
1発できれいに仕上げてくれましたニコ

先日次回レッスンの打ち合わせで
メールをさせていただいたら
『次のレッスンが楽しみです』
とお返事いただきましたにへ

嬉しいですね好

そのお気持ちにしっかりと
応えられるように

楽しんでもらいながら
でも習得することはしっかりと
カリキュラムを進めていけるよう
わたしも常に勉強して
頑張らなくちゃかお

改めてそう思いましたきらきら!!

最近バタバタ続きで
多少ぐったりなところもありましたが
そのお言葉ひとつで元気になれますねにこ

感謝ですはぁと

今日は仕事の予定も
朝からびっちりですが
いつもより頑張れそうな気がしますキャハハ☆



お申し込みの際には
レッスンポリシーをご一読いただき
下記事項を添えてご連絡ください
お名前、ご住所、お電話番号
ご希望のレッスン、日時
交通手段

メール問合せ・お申し込みクリック

りぼんレッスンメニュー

四つ葉レッスンスケジュール

おリボンレッスン時間
平日      18:00~21:00
土日祝      10:00~18:00

平日は仕事をしておりますので
主に平日夜と土日のレッスンとなります
お子さま連れでも
ご遠慮なくお申し込みくださいにゃ
なお、お子さま連れの方は
お申し込みの際にお知らせください

駐車場(冬期間は融雪)の
数に限りがございます
お車でお越しの方は
お申し込みの際に
お知らせください

お申し込みは前日までに
お願いいたします
 
自宅での教室となりますので
お申し込みいただいた際に
詳細な所在地をお知らせいたします

メール問合せ・お申し込みクリック

※携帯アドレスからの方は
受信設定をご確認ください


ミッキー
イオン青森店
イトーヨーカドーから
徒歩約8分

ミニー
青森市営バス停留所
大野十文字
青森山田中学・高校前から
徒歩約3分

プー
南交番から徒歩1分