こんばんは音符

ご覧いただきありがとうございます

今日はjewel nailでネイルしてきましたネイルきらきら





グリーンがかったターコイズブルーぁげ㊤
カラーとベースのデザインはわたしが
決めて、あとはお友達におまかせラブラブ
前回に続き、こちらも夏らしくって
気に入ってますにこ

そしてお友達、2日にお誕生日だったので
プレゼントも渡してきましたプレゼント
サマンサのチャームおリボン
イニシャル入りのキラキラボールと…
おめめパッチリ目





ブルーの新作バッグに合わせて欲しいって
言ってたので~
喜んでもらえましたラブ

明日はちょっと朝からお出かけ音符
来週は仙台へ新幹線
今月は楽しみな予定たくさんですキャハハ☆