こんにちは音譜


ご訪問いただきありがとうございます



昨日は宮城のお友達おうちサロンcocoro から

荷物が届きましたーーっキャハハ☆


インストラクターカリキュラムで出来上がった

作品と嬉しいプレゼントまでっプレゼント

カリキュラム作品はまた後日ご紹介させて

いただきます


今日は…つま楊枝入れきらきら

つま楊枝入れって食卓の上ではなんとなく

地味~で脇役?的な存在ですが

かわいいケースに入れてあげるだけで

主役級??になりますよねぁげ㊤








うちでは普段、つま楊枝はダイニングボード

の中にひっそりと置かれていましたが

今日からは表舞台へっっ祝


ちなみにこちらは…






お友達のネイルサロンjewel nail へ~

ストーンやホログラムを乗せるときなどに

つま楊枝を使うので

実はこちらデミタスカップなんですが

大きさもちょうどよく、持ち手もついて

施術中の移動、持ち運びに便利ぐっじょぶ

ハート型がかわいいですよねっラブラブ