2018/4/14(土) Live at 新宿SACT! | 大友ジュンのヒトリゴト

どうも。こんにちは。

大友ジュンです。


という事で、昨日は今月最初のライヴを
ホームグラウンドであります新宿SACT!にて行なって参りました!

ここ最近は僕自身の体調管理もバッチリなので
この日も会場入りした後のサウンドチェックから絶好調!!

良い意味で体が頑張り過ぎなくても
響きによる大きな音量を作れていますし、抜く所に関しても
ここまで極端にやっても平気なんじゃないか?という所まで
体を使って遊ぶ事が出来たと思います。

僕は日頃、一人でステージに立つ事がほとんどで、
アコギで出来る事にもかなり限りがあるので
どうにか表現の幅を広くする事でその技術のなさを
カバーしなければなりません…(汗)

ネガティヴな見方をしてしまえばそうなってしまうんですが、
でもむしろそのおかげで歌での表現の幅は以前に比べると
かなり広げる事が出来ているんじゃないかなと思うので、
今はこれまで以上に歌う事が楽しくて楽しくて仕方がないんですよね!!


この日も持ち時間の30分間、全5曲を
大友ジュンらしく全力でお送りさせて頂きました!

貴重なお時間を使って会場に足を運んで下さった皆様、
初めましてでも一緒に盛り上がって下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!m(__*)m

次回は同じ新宿SACT!に
大×元×皓という一夜限りのスペシャルなトリオで出演予定です!

普段のライヴとは一味違って、
カバー曲を中心にお送りする予定ですので、
ご都合の合う方は是非、聴きにいらして下さい!!

絶対に楽しい夜にしますので!!!!


そして最後にこちらは昨日のライヴ後、
いつも応援して下さっている方々からサプライズで頂いた花束です!!

最初は何かお祝いする事あったっけ?o(・・?)o
不思議に思っていたんですが、今月で僕がCDデビューをしてから
丸12年が経つという記念の月なんですね!

スッカリ忘れていました…o(^∀^;)o


こうして記念の月を覚えて頂けていた事、
そしてわざわざお祝いのお花までご用意して頂けた事、
とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!!!m(__*)m


あれから干支が一周したんだと思うと
自分の歩みの遅さに愕然としてしまいますが、
やっぱりそれ以上にこうして音楽を続けて来れた事を嬉しく思います。

今年は例年以上に作品リリースの機会を増やしたいと思っているので、
そちらも是非、楽しみにしていて下さいね!!

大友ジュン、見事に本厄を吹っ飛ばしてみせますから!!!!


そんなわけで、今日は気持ちを切り替えてアニメ用の作曲!

絶対に今日中に1曲は完成させたいと思います!!

集中して頑張ります!!!!


ではでは、みなさんもゆっくりな日曜日を♪(^∀^)ノ


《本日のセットリスト》
①凸凹
②HEAVEN
③白黒
④大逆転!!
⑤悩んで 学んで


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



大友ジュン with AiLi 配信限定Single
君こそ第一位!

2017年12月20日(水)リリース
価格¥250(税込)
品番:JOGC-004

 

 

~収録曲~
01.君こそ第一位!
  ※『サンドウィッチマンライブツアー2017』エンディングテーマ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン 楽曲配信☆ → iTunes Store レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン プロフィール
大友ジュン ディスコグラフィー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン ライヴ情報

しなまゆ Unplugged tour 2018 ~Living Room~
2018年4月27日(金)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場19:00/開演19:30
前売¥2,500/当日¥3,000(別途Drink)
☆出演☆しなまゆ /
大×元×皓(大友ジュン&森元康介&中村 皓) / クラチコージ
★出演時間★20:20~21:00

大友ジュン × センディングベース presents
『最初で最後のジュンディングベース!!』

2018年5月19日(土)
新宿SACT!

東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場19:00/開演19:30
前売¥2,500/当日¥3,000(別途Drink)
☆出演☆ジュンディングベース(大友ジュン&センディングベース) / 副島達明
★出演時間★20:20~21:20

《お問い合わせ》
junotomo19770516@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆