FMヨコハマ『PRIME TIME』ゲスト出演。 | 大友ジュンのヒトリゴト

どうも。こんにちは。

大友ジュンです。


という事で、昨日の夜はFm yokohama 84.7にて放送中の
PRIME TIMEという番組に、君こそ第一位!でコラボをさせて頂いた
AiLiちゃんと一緒にゲスト出演をして参りました!

みなとみらいという
"お洒落"を具現化した素敵な街に聳え立つ横浜ランドマークタワー

その中にあるFMヨコハマさんに足を運べるという事だけでも感激なのに、
番組にゲストとして出演をさせて頂けて、そして自身の楽曲まで
フルサイズで流して頂けるなんて!!

こんな最高な事ってあります!?!?


番組のDJを務めていらっしゃる栗原治久さんにも
優しくて温かい空気で迎え入れて頂けたので本当に嬉しかったです!!

楽曲の制作秘話や僕とAiLiちゃんのそれぞれのソロ活動についての事、
サンドウィッチマンのお二人の事や、楽曲アレンジを務めてくれた
今井 隼君の話題にまで触れて頂けるというボリューム感!!

それはそれは楽しい時間があっという間に過ぎて行ったのでありました!!


平日の夜9時からという貴重なお時間を使って番組をお聴き下さった皆様、
本当にありがとうございました!!m(__*)m


放送内では触れる事が出来なかったのですが、
番組宛に送って頂いたメッセージやご質問メールも全て読ませて頂きました!

皆様からの温かいメッセージ、心から感謝しております!!!!m(__*)m


 

最後はこの日、番組に
一緒にゲスト出演をさせて頂いたAiLiちゃんとパシャリ!

実はまだ知り合ってから1年も立っていませんが、
ライヴステージや楽曲でのコラボ、サンドツアーでのサプライズ出演や
今回のラジオ出演に至るまで、AiLiちゃんと一緒の現場は
本当に心地の良いものしかありません!!

これからもお互いに今以上の高みを目指して
音楽の世界で、歌の世界で更に更に頑張って行こうね!!!!



というわけで、今日は昨日の余韻に少しでも長く浸っていたいんですが、
しっかりと気持ちを切り替えてスタジオにて大逆転のアコギデモ制作!

一日でも早くフルサイズをお届け出来るように
今日も気合いを入れて作って来ます!!


ではでは、みなさんも素敵な金曜日を♪(^∀^)ノ



P.S. ソエちゃん!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!\(^∀^*)/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



大友ジュン with AiLi 配信限定Single
君こそ第一位!

2017年12月20日(水)リリース
価格¥250(税込)
品番:JOGC-004

 

 

~収録曲~
01.君こそ第一位!
  ※『サンドウィッチマンライブツアー2017』エンディングテーマ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン 楽曲配信☆ → iTunes Store レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン プロフィール
大友ジュン ディスコグラフィー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン ライヴ情報

SACT! Music Dig it!+smile
2018年2月3日(土)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場18:00/開演18:30
前売¥2,500/当日¥3,000(別途Drink)
☆出演☆大友ジュン with Hajime金子麻美 / 森元康介 / ケセランパサラン

★出演時間19:10~19:40

《お問い合わせ》
junotomo19770516@gmail.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆