レコーディング4日目! | 大友ジュンのヒトリゴト


大友ジュンのヒトリゴト-もも

どうも。こんにちは。

周りがどんどんスマホユーザーになって行く中、
必死で焦りを隠している大友ジュンです。

…言っちゃった…(汗)



写真は久しぶりに登場、我が家の愛猫・ももちゃん。

なんかお尻が大きく見えるな…(笑)


という事で、昨日は都内某・スタジオにてレコーディングを行って来ました!

この日の予定は仮歌のRec。

選曲会議で収録する曲が決まり、
そこからこれまでの間に何度も何度も歌詞の書き直しを重ね、
そしてそれを実際に本域で歌ってみようという日だったわけですね。

果たしてその結果は!?!?





ほぼOK♪v(^∀^*)





一ヶ所だけちょっと違う表現にしてみようという課題は残りましたが、
ひとまずホッとしております!

歌詞を書くのは昔から得意ではないので
なんだかテストの結果発表みたいで妙に緊張したなぁ…(笑)

あぁ~良かった!





この日はいつもより早くRecが終わったので
その後は家に帰って作曲活動へシフトチェンジ。

こちらは本名の井上純一としてのお仕事。

6曲ほど提出しなければならないんですが、
今までに書いた事のないようなジャンルの発注もあって面白い♪o(^∀^ )o

そりゃあ初めての事だから不安はあるけど、
こうして音楽の世界で必要としてもらっているっていう事が嬉しいんです!

とにかく早くこういう状況を当たり前にしたいし、
このペースに心と体と脳みそを馴染ませて行きたい!

昨日はとりあえず3曲を提出。

ただ、その曲の歌詞は全く手をつけていないので
まだまだ締め切りというプレッシャーから解放される日は遠いな…(汗)



でもね、とりあえずは
"不安""楽しい"に変換する事が出来たという意味で昨日は大満足!

今日も気持ち良くスタジオに行って来たいと思います!

ではでは♪(^∀^)ノ

ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン プロフィール☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン ディスコグラフィー☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン ライヴ情報☆

2012年6月2日(土)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場18:30/開演19:00
前売\2,000/当日\2,500(別途Drink)
★出演時間:~:

2012年6月17日(日)
立川BABEL
東京都立川市錦町1-3-18 B1
Tel:042-595-9020
開場:/開演:
前売\,/当日\,(別途Drink)
★出演時間:~:

2012年6月29日(金)
横浜7th AVENUE

神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1
Tel:045-641-2484
開場:/開演:
前売\,/当日\,(別途Drink)
★出演時間:~:

《チケット予約》
junotomo19770516@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆