2012/5/11(金) Live at 自由が丘hyphen | 大友ジュンのヒトリゴト


大友ジュンのヒトリゴト-自由が丘hyphen


どうも。こんにちは。

5月に入ってから朝帰り率が高くなっている
大友ジュンです。




という事で、昨日は自由が丘hyphenで
ギタリスト・海野勝久氏企画のイベントに出演して来ました!


大友ジュンとしては約5年ぶりとなるライヴ。

通常であれば緊張してしまってもおかしくないはずなんですが、
共演者が海野君(写真中央)と森元君(写真右)という事もあり、自分でも驚くほど
ガッチガチな緊張をする事もなく、リラックスして本番に臨む事が出来ました!


イベントは一曲目から早速、三人でのセッションでスタート!

奥田民生さんのさすらいで幕を開けました!

大袈裟な表現になっちゃいますけど、
今の僕にとっては歌うべき歌のような気がしまして…。

一度しかない人生。悔いのないように進めって背中を押してくれるんですよね!


会場のみなさんの温かい手拍子にも彩られ、
すんなりとライヴの中に入って行く事が出来た僕は
もちろん自分の持ち時間の30分間も楽しく歌う事が出来たのです。

遠い空CHIROの2曲から始まり、
風の中のメロディ逢いたくて…という新曲を並べ、
最後はで締める。


万全の体調で本番当日を迎える事が出来なかった事や、
この日、初めて披露した新曲の歌詞の間違えやテンポが少し早かった事など
反省点は多々あります。















でも、それ以上に

来てくれてありがとう!

その気持ちでいっぱいです!!!!















ソロ活動を始めるにあたり、心のどこかにあった不安。

でも、自分の音楽を必要としてくれている人がいるんだと
こうして感じる事の出来る時間が僕にしっかりと勇気を与えてくれました。


ありがとう。

何度、言っても足りないくらいです。

本当にありがとう。





バカな事ばっかり言ってる僕でもたまに後ろを振り返っちゃう時があるんだけど、
この日、みなさんのおかげで本当の意味での新しい一歩を踏み出せたと実感しています。


改めて、これから大友ジュンとして
作品を通して、そしてライヴを通してたくさんの元気と笑顔を生み出して行きますからね!!





みんな!!行くぞぉーーー!!!!





《本日のセットリスト》

OP : さすらい / 奥田民生
①遠い空
②CHIRO
③風の中のメロディ
④逢いたくて…
⑤絆

~セッションコーナー~

①丸の内サディスティック / 椎名林檎
②木蘭の涙 / スターダスト・レビュー
③奏(かなで) / スキマスイッチ
④Fly / SMAP
⑤星のかけらを探しに行こう Again / 福耳

ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン プロフィール☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン ディスコグラフィー☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン ライヴ情報☆

2012年5月18日(金)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場19:00/開演19:30
前売\2,000/当日\2,500(別途Drink)
★出演時間20:20~21:00

2012年6月2日(土)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場18:30/開演19:00
前売\2,000/当日\2,500(別途Drink)
★出演時間:~:

2012年6月17日(日)
立川BABEL
東京都立川市錦町1-3-18 B1
Tel:042-595-9020
開場:/開演:
前売\,/当日\,(別途Drink)
★出演時間:~:

《チケット予約》
junotomo19770516@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆