悲しみ抱いて生きて行くのなら | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

生きていたら、今日は、何倍ものお祝いだったのに。😭

本日は、私が歌詞を提供した福本まさるさんの「風の龍飛崎」のCD発売日で、同時にDAMカラオケに配信されました。

このガイドボーカルをしてくれたBさんは、
DAM配信を楽しみにしておられました。

配信されたら、一番に、歌いに行くとの私との約束を破って、

昨年夏、天国にいってしまったけれど、

約束は?の問いかけに答えるかのように、

まさかご自分の誕生日に、

この曲が、DAM配信となりました。

私が約束を破ったと怒ったからでしょうか?

だから、天国で歌ってるのでしょうか?😭

おめでたいのに、泣けてくる、そんな複雑な一日でした。

私は、今日は、たまたま、これも偶然この日に、ギター弾き語りでの動画を撮影するために、カラオケボックスに行ったので、

カラオケでも、うたってきました。