三木市 「チャチャ15周年歌謡コンサート」 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

11/3 兵庫県三木市カラオケ喫茶15周年「チャチャ」さんの歌謡コンサートに、ゲスト出演いたします。


確か、初めては、2019年6/8に、チャチャさんに、お邪魔しました。


チャチャの道子ママは、歌謡教室の先生でもあり、

「ずっと愛してる」のカラオケ大使でもあります。


そして、歌謡コンサートへお誘いいただいたのは、その年の9/1だったと思います。


HANZOさんが、スペシャルゲスト出演されていていました。😊


あれから3年。。。


なんか、もっと、経ったような気がするのは、

コロナ禍の長~いトンネルのせいでしょうか?


ふたたび、道子先生や、大会に出場される皆さまと、お会いする日を、とても、楽しみにしております。


早速、プログラムをいただきました。


ずっと愛してる、Last love...、私のあなたに等、私の曲も人気とのこと。

ありがとうございます。


中でも、末永く、皆さまに、「ずっと愛してる」を唄っていただき、とても、嬉しく思います。


これからも、ずっと末永く、唄われる名曲になるのではないかと、思えてきます。


唄ってくださってる皆さま、本当にありがとうございます。


三木市のチャチャ歌謡祭にご出演の皆さま、お会いできる日を、楽しみにしております。😊