富士かおる「めおと川」BS12「うたってハマって」出演! | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

「めおと川」 富士かおる
本日、BS12 「うたって、ハマって」
出演、オンエアーされました。



DAM配信10/18予定(場所によって多少遅れます)です!


「めおと川」は、矢吹和彦先生の作詞作曲であり😍、私は、楽曲には、かかわっておりません。😊


カップリング「祷祈り」は、作詞/松本礼児 作曲/岡千秋  先生です。😍



富士かおる様のほうから、私のほうに依頼されて、写真撮影、開運ジャケットデザイン、 CD全国流通のお手伝いをさせていただきました。


全国発売は、9/23日。
大好評発売中です!


お話しをうかがうと、カップリング曲の「めおと川」は、亡くなった旦那様のことを思って作っていただいたということで、今回は、「めおと川」をメイン曲にして、DAM配信したいということで、


その夢を叶えてあげたくて、受けたお仕事です😊


ということで、ジャケットの写真撮影、開運ジャケットデザイン案は、私がやらせていただきました。💿📷


まさに、配信直前になって、ピンチの出来事が起き、ピンチからの逆転ホームランのように、幸運なことが、おきました。

これは、関係者の皆様のご好意、ご尽力に、よるものです。深く感謝いたしております。🙇🙏


演歌好きの皆様、ぜひ、この幸運なCDをお買い求めいただき、カラオケでもうたっていただけたらと思います。😊💕🎶
よろしくお願いいたします。🙇